

雲上キャンプへ・・・川遊び編

ここ3年ほど恒例行事になりつつある
四国カルストへのキャンプへ
今年も8月19日~20日で行ってきました
カルスト2
1300メートルの高地にあるシンプルなキャンプ場
姫鶴荘のすぐ下に広がる牧草地の一角で
日差しはきついがそりゃ~~涼しいのだ

周りにさえぎるものがないので景色は抜群によろしいですが・・・
とにかく風の強さは半端ねぇ~

しかし夜空の綺麗さは抜群!

前回は愛媛県側久万高原からアタックしましたが

今回は高知県側伊野ICからアタックです

南国SAで朝8時に待ち合わせ
今回のメンバーはマドラー家・クレア家
我が家はパパとママとNAGIちゃんとNAGI彼くん

手前の仁淀川で一遊びしてからキャンプ場に向かいます
川遊びの場所に近づくにつれ
ワクワクのワンズたちでして・・

一番盛り上がって我慢できずにママの膝に乗り込んで来たのは
カルスト

レギ子です・・・

あの・・・レギ子さん・・重いんですけど

え???ママなんでちか?
この場所が一番早くお外に出られるでちよ・・


気分は小型犬のレギ子さん
自分の大きさわかってないやろ!


場所選びに少し手こずって待たせたけど・・
思い思いに遊ぶ遊ぶワンズ達

カルスト7

カルスト8

カルスト9

カルスト10

カルスト11

カルスト12


カルスト14

で・・・・
こちらは水遊びが楽しいニンズの皆さん
カルスト5

片や・・・
昼寝に没頭なニンズの皆さん
カルスト6

昼ご飯後はスイカも食べたぞ~!

そして今夜の宴会場へ向かって出発!
宴会編へ続く。。。

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
