スポンサーサイト


大切な命だから・・・

今日レギ子のお友だちワンコの訃報を聞いた・・・
あまりに突然なことに信じられない気持ちと
短い期間であっという間の出来事であったので
可愛がっておられたパパとママの悲しみが
わかるだけに心が痛いです

さて・・・今日はレギ子のお耳にポチっと出来た
二つのイボの病理検査が本日出ました・・
結果は良性の物でした・・・

それはイボを切り取った段階である程度わかっていましたが
それよりも術前に行った血液検査の結果の方が悪くて
今日まで薬を飲み続け様子を見ることになっていたんです

本日行った血液検査の結果は決して良好とまでは行かない物の
正常値に近くまで落ち着いているのでこのままもう少し
薬を服用して1ヶ月後に再度検査をしましょうと言うことになったのです

担当の先生は腫瘍専門の先生で偶然に
小学校までレギ子の近所にお住まいだったとかで
懐かしく思ってくださったようで
今は元気なレギ子ですが・・・年齢や犬種の特性も考えて
今後何か異常が起った場合の症状の変化について
色々アドバイスくださいました

来月の終わりにはまた血液検査を受けて
健康チェックをしてくださるそうです

痛みに強いこの子達は最期の時まで
弱みを見せずにママ達を癒してくれるんですね・・
ステーキ2

あなた達はママにとって大切な命ですから。。。



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギちゃん
良かったね(^^)
安心したよ
お友達の訃報はかなしいね(-_-)
元気に遊べることに感謝だね
お互い健康に気をつけて
いっぱいいっぱいたのしもうね(^_^)/

No title

ジョジョはGRなのにぃ~みんながアー姉ちゃんよりフラットらしいぃ~って言っていっぱいいっぱい遊んでくれて有難う~。

ちょっと慌てたけど怖い怖い病気になったしまって…。
元気に遊べないみたい・・・だから送り火と供にって決めたんだょ。

アー姉ちゃん宜しくね!

楽しい日々を有難う~宝物です。

またね~♡

のあまま~!

お互いニンズもワンズも熟女のお年頃
ちょっとしたことが気になるね・・・
何時まで元気でと願ってやみません・・
ご心配頂きありがとう。

ジョジョ~~!

寂しくなるよ~~!
ママもパパもきっと寂しくて悲しくて
だからずっとママとパパと私たちのことを
見守っててね・・・
楽しい時を本当にありがとう
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
