スポンサーサイト


フランジュ家の琵琶湖開き・・・・観光付き(笑)

週末は絶対琵琶湖だもんね~~~
と言うママのわがままで集まってくれた
フランジュ家・BIBI家・マリプ家の皆さん

やっぱりフランジュ家の朝は早かった・・・・・
ママ達が到着するとすでにはじけている
フランジュちゃん達がいました
2179

ロキ君はやっぱりアンジュちゃんに夢中です
本当にごめんなさいね~~
2217
2212

みんなではじけていると続々マリプ家・BIBI家が到着
思い思いに遊びます!!
2186
レギ子がジャンプ
2256
BIBIちゃんもジャンプ
2287
2262

昼ちょうどくらいには良い具合に仕上がったワンズ達
2392
2413


次の目的地近江八幡のクラブハリエに向かいます
1513

さすがに土曜日です・・・クラブハリエ周辺は
駐車スペースにも困るほどの大渋滞

クラブハリエでは焼きたてバームクーヘンをゲットしようか・・・
と思っていたママ達だけど、すごい行列が・・・

それより目を引いたのが今流行のロールケーキ・・・・・
そして美味しそうなパン!

向かいの「たねや」さんにも行って美味しそうな和菓子もゲット!
1514
これは飴細工の様子です

車の中で待っていたワンズのために今日の所は
クラブハリエでのティータイムは諦めて
1531

マイアミビーチ近くのkuturogikanと言うドッグカフェで
ティータイムとなりました

もちろんここまで来たのでレギ子達は「あおばな館」で
夕飯の焼き肉用のお肉と野菜ををゲットしたよ!

今日はとっても濃い内容の一日となったママ達でした
みなさんありがとうね~~!

本日はフランジュ家の琵琶湖開きを兼ねた自主トレでした!
次回は家の用事で不在のキャプテンも参加してくれるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました~i-194
先週のお嬢様振りがウソのように走り回るBIBIを見ることが出来て、ほっとしました(笑)
果敢にもレギちゃんのおもちゃを狙うBIBI。
これからどんどん一緒に遊べるようになったらいいなぁって思いました^^
また次回もよろしくお願いします。

ハリエ、やっぱり混んでいたのですねi-201
またご一緒させてくださね~。

シリウスママ、私に電話掛けてくださいました?

No title

おぉ!こちらも楽しそう!
しかもクラブハリエまで行ってるし!
で?ロールケーキの感想は?
そこが一番気になるところなのですが(笑

ange家、マリプ家も久々の琵琶湖。
良いお天気で良かったね~~

akinoちゃん!

いつも通りのパカッラ!なBIBIちゃん!
楽しかったね~~。
お天気も良くていっぱい楽しんでいたね。
レギ子も昔はお姉様方には一目置いて
同じ土俵には上がらない様にしていた事を
思い出しました(笑)
いつの頃でしょうね~~~おもちゃを独占して
ヴ~ヴ~~偉そうに言い出したのは(笑)

オーレの父ちゃん!

ロールケーキは初めて見ました。
さっぱりしていて美味しかったですね(笑)
贅沢を言えばもう少しスポンジがきめ細やか
でいて欲しかったんだけど・・・・
さあ!琵琶湖!お水の季節到来ですね。
これからもいっぱい遊んでくださいませ~~。

No title

昨日はありがとうございました~!
今年は琵琶湖に行けるかな~?と思っていましたが、
シリウスママさんのおかげで、今年初めて琵琶湖に行けました~♪
行きの車の中で、せっかく琵琶湖に来たからお土産買って帰りたいと思って
いたので、「たねや」さん&ドッグカフェに行けてすごく嬉しかったです!
「たねや」さんすごい人気でしたね~!
水遊びにプチ観光にとっても楽しい1日でした~♪
また、どうぞよろしくお願いしまーす♪

マリプママさん!

お天気も良かったし!観光にも
お付き合い頂けそうなメンバーだったので
行っちゃいました~~~(^ヘ^)v
もっともっとニンズのメニューも入れて
今年も楽しみましょうね~~~。

No title

観光付き!
いいなぁ。(笑)
フランジュ家も琵琶湖開きでしたか。
ではこれで全員揃いましたね。
次はうちも行きますよ~。
楽しみです!

No title

シリウスママ~~こんばんは~♪

フランジュ家の琵琶湖開き~♪
ありがとうございましたぁ^♪

とってもいいお天気に恵まれ^気持ちよかったぁ^♪
元気に泳ぐフランジュの姿が見られて^^とっても幸せ感じましたぁ~♪
次回はキャプテンの見守る中、頑張りたいと思います~♪

観光付き~楽しかったね~♪
お家に帰ってからも美味しい余韻でしたぁ~♪
次回も楽しみです~♪

ナオぼんさん!

さあ!これからが琵琶湖の季節~~。
キャプテンにもガンガン泳いでもらおう!!
観光付き!魅力的でしょう!
でもあの車の数はやはり平日ねらいが
良いかも~~~~。

angeママ~!

angeちゃんの魅力にメロメロなロキ君でした
ゴメンね~~しつこくして
これに懲りず琵琶湖のシーズンを
ワンズ共々楽しみましょうね~~~。
さあ!次にどこへ行こう!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
