スポンサーサイト


どうだい~?ステーキだぜぇ!!

ほらね・・・ままはウソついてないよね~~
今日はちゃんと買ってきましたよ~~!


どうだ~~!ステーキだぜぇ~~!
ステーキ3

お願い
やった~~!ミディアムレアでお願いします

ぅ・・何かお写真ぼけてるけど?
いや・・後ろの汚いのがはっきり写らないように・・って?

ハイハイわかりました・・
良い?今日はレギ子のうちの子記念日と
手術お疲れ様~~のご馳走やねんで!


もちろんみんなの分もあるよね?ママ!

当たり前!ジャン
みんなでお祝しようね~~
\(^_^)/



ステーキ
ほんまや~~4つちゃんとある~~!

ステーキ2
う・・・ボキュのん小さくね?byおりおん

アハハ・・・予算が・・



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華~~~~~~っ☆

レギちゃん無事に手術終わって良かったよぉ!
お耳カキカキしないようにねっ☆

うちの子記念日兼ねてだもん♪
もちろん、おかわりあるよね???
しゃぶしゃぶもイッちゃう~~~~~~!!??

No title

皆に、1枚づつなんて~!!
ママは太っ腹やね~(^^)

豪華なステーキを前に、皆さんお行儀よく待てできるんですね~

偉いね~(^^)♪

ご馳走だー!

こんばんはー!( ´ ▽ ` )
お世話になってます。ちょろです!

美味しそうー!最高のご褒美ですね!o(^▽^)o
ステーキ、ここ何年も胃に入れてないなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるり

No title

レギ子、ビックリだよ。
でも無事に済んで良かった。
ステーキが待ってたもんね。頑張れたね。

マイも耳の中にポチッと似たようなものがあるけど
特に大きくもならず、炎症も起こさず、マイも気にしてないからそのまま様子見。
先日、フロントラインをしてもらいに動物病院に行ったら
右脇腹に2ヶ所ポコッとしたものを先生に発見されて
その場で細胞診したけど脂肪腫でホッ。
そして昨日は本栖湖で泳ぎすぎたのか?帰ろうとしたら左足を上げて痛そうにしてビックリ。(外傷はない)
ちょっとしたことにもビクビクしちゃうお年頃ですね。。。

ぶらこまま~!

心配かけました~!
食欲旺盛元気そのもので
安心しております\(^_^)/
しかし油断の出来ないお年頃
このまま何もなく楽しい毎日が過ごせますように
願わずにはいられませんね~~

かあちゃん!

えへへ・・・豪華でしょう!!
しかし。。。ここのお店はリーズナブルで
ちょっと家から離れているのですが
おもてなしやBBQの時は買いに行く
和牛専門のお肉屋さんなんですよ~~!
見かけよりお安くて助かりました~!

ちょろちゃん!

えへへ・・・豪華でしょう?
この日のニンズのご飯は・・・
薄切り肉でした・・・(爆)
私もステーキ食べてないよ~~(--;)

けいさん!

だよね~~!
ちょっとしたことで心配で心配で。。。。
ここの獣医さんも初診で大丈夫と言ってくださって
いたんですけど・・・・
犬種を考えて早いうちにはっきりさせておきましょうって
言うスタンスなんだよね・・・
家の近所ではないけど車で30分ほどなんで
心配な時はいつもここに駆け込みます
姉妹だもんお互い長生きして欲しいよね・・・
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
