スポンサーサイト


お耳はイタタ・・・?

お耳に出来たポッチでした
ポッチ

ちょっとボケてますが・・・・
お耳
お耳3針縫ってます・・
いや・・・ひょっとしたら4針だったかも?

術後はテーピングされていたので未確認でしたが
一日経ってから見ると・・・
傷の端っこの縫った間隔がが何となく広いような・・・

とにかく小さな傷だったので痛みもほとんど無くて
元気にしてくれていたので安心・・・
麻酔からの覚醒もばっちりで胃腸の働きも大丈夫でした

さて・・・この土日は大人しく傷の回復に努めている
レギ子一家ですが・・・
ママはあまりにダラダラしずぎて
土曜なんか朝からビール三昧してまして
掃除くらいしろよな~~って思えますけど・・(--;)

クーラーも付けたり消したりしながら
こんな生活はやはり良くないよな~~
お陰で滅多にしない下痢Pなママでした(´。`)


パパも4駆の会合にいそいそ出掛けていったので
今日辺りママ一人で買い物でも行ってこようかな~?

ふん!ママは良いよね・・
レギ子なんてハゲちゃって
可愛いお顔が台無しだわ!




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
