スポンサーサイト


日帰り手術のご報告~!

朝一番に獣医さんへ・・・
昨日の夜の晩ご飯を最後に絶食です

お腹は空くし嫌いな病院でドン引きのアタチ・・・
でも頑張ってきたよ

お耳の傷は2cmほどでお盆過ぎに検査結果と
抜糸に来るように言われてお家に帰ってきました

獣医さんは所見通り悪い物ではないでしょう・・
とのことでしたが・・・
血液検査の結果に少し要経過観察と言うことになってしまいました

かかった費用を参考のため


再診料500円
血液一般検査 2500円
血液スクリーニング検査3000円
血液凝固検査1500円
病理組織検査15000円
注射料1000円
点滴料3000円
カテーテル処置2000円
手術料10000円
麻酔処置8100円
薬10日分4000円           

消費税2430円
合計52130円

で・・・・動物健康保険で半額負担だったので
入ってて良かった「動物健保」

さあ!週明けに消毒に行って問題なかったら
お水遊び再開かな~~?



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事手術終わって良かったです。

レギコちゃん~よく頑張りましたe-278
優等生な日帰りですね(笑)

強制退院な家族からしたら羨ましいぃ~。

抜糸が終わって早期 お水遊びの復帰を!!

No title

レギちゃん、絶食お疲れ様でした

手術無事に終わって良かったね♪

早く水遊びできるといいね(^^)

アージョママ~~!

ほんと・・・病院では借りてきた猫(笑)
シュンタロウでした~~(--;)
傷も目立たず・・しかしバリカンの後は
痛々しくて・・・(´。`)
今日一日で早くもセルフ抜糸の跡が・・(汗)
月曜に先生に相談済んだら即プールかも(爆)

かあちゃん!

空腹レギ子に付き合って
昨日は早い目におねんねして
今朝早く起きてウンチとおしっこ確認して
たらふく食べさせてあげました~~(笑)
快調ですよ~~\(^_^)/

しかし・・・ちょっと心配なネタも有りまして・・・
まだまだ安心出来ないんですけどね

No title

ご無沙汰してます。
レギちゃん手術がんばりましたね。
病理の結果が良い事を祈ってますよ!
きっとスッキリできますように。
レギちゃん、今エリザベスですか?
暑い中エリザベスって可哀相だけど
レギちゃん少しの辛抱がんばってね。

No title

レギちゃん
よく頑張ったね!
お疲れ~~
ひとまず、ママも一安心かな~
お散歩拒否で運動不足のノア子
早くお水遊びに行こうよ~

ALFAMAMA~~!

ホントご無沙汰ですよ~!\(^_^)/
ご心配頂きありがとうございます。
レギ子ですがエリカラ着けてませんよ・・・
足も届かない場所だし自分で舐められない所ですので
でも・・着けてたらきっと「どよよ~~ん」だったと思います
後は結果を聞くだけですが(´。`)
大丈夫だと信じてます!!

のあまま~~!

ご心配頂きありがとうございます!
のあまま~!早くお水遊び再開しましょう!!
待っててね~~!

No title

手術無事に終わって良かった

でも ママが安心できるまで時間かかりそうですね
レギコちゃん良く頑張りました
後は安静に過ごし お水OKでるまで暑いけれど
乗り切って

himawariさん~!

ありがとうございます!
やっぱ心配で飼い主の方が
ガタガタしてます~(´。`)
お水オッケーまでもう少しの辛抱と
今は安静に~~出来るのか!!(笑)
すでにワンズ同士で暴れまくってます
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
