

ステーキとちゃうやん~~!!!!

レギ子~~!!!
8回目うちの子記念日
おめでとうやでぇ~~~~~!


あ~~っと言う間の8年でした
いっぱいいっぱい楽しいこと過ごしてきたね
どの年をとっても楽しくて楽しくて
ほんまにありがとうな~~!

今日は!ジャジャ~~ン!
特別晩ご飯やで~~~!
いつものご飯に納豆とマカロニとクリームチーズに
ヨーグルトとじゃが芋と人参!そして・・・・・
刺しの入った国産牛

8回記念日
美味しそうやろ~~~!
先ずは・・・・マテやな!
ヨシ!!


さっそくガッツく4頭でした!
8回記念日2



あの~~~~?!昨日ママと約束したやんな~?!


林道2
なんや~レギ子?



8回目記念日
これって・・・・
ステーキとちゃうやん?


ぁ・・・バレた??(笑)

ゴメンな~~!時間なかってん!
手術が終わったら
もう一回リベンジでステーキ買ってくるからね・・・



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

8回目うちの子記念日おめでとうございます!!

おいしそうなディナーですね♪

レギちゃん、ステーキより食べごたえありで満足だったりして☆

かあちゃん!

なあ!かあちゃん!
お肉より炭水化物の方が多いねんで~~!
ウン・・お腹はいっぱいになったけどね・・
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
