スポンサーサイト


切っちゃう前に泳いどく~?

レギ子のお耳のイボの除去を今週の木曜日に決定
ひょっとしたら火曜日??って思ってたので
今日か来週の火曜日かと考えていたんで
ママは休暇を取得していました

せっかくのお休みだもん・・・
手術まで後2日あるので今日はママに付き合って貰って
ドライブへ行くことにしました

行き先は昔通った山の中の滝
ずいぶん行ってないのでどうなってるかな~?

林道をずんずん上って行きます・・・
そしたらがけ崩れで行き止まりになっている所に
出てしまった・・・
林道
同じ様にジムニー君に乗ったおじさんが大きな網を持って
来られていたので聞いてみると崖崩れでかなり地形が変わったらしい

おじさんは珍しいチョウチョを求めて良く来られてるんだって
おじさんに「気をつけて帰ってくださいよ」と言われました

道路も陥没してなかなかハードな林道でした
林道2
ね・・ママどこで泳げるんでちか?

で・・・探したけど結局入り口がわからん・・・

仕方がないので手前の所で泳いだけど
林道3

林道4

相変わらず水は綺麗だったけど
アブが多くてママが我慢出来なくてギブアップ

もう一度場所を変えて次の所を物色していると。。。。
林道5

林道6

いつも行く自然道の手前に泳げるポイント発見
広くはないけど深みもあってなかなか具合がよろしい

十分泳いでそろそろ帰りましょうね・・・
明日はレギ子うちの子記念日だね・・


え??明日はステーキでちか??

うん・・・・・考えておくわ

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ね・・・・ねえさん。。。。。
崖崩れ~~~~~~っ!!!
気・・・・気をつけておくれよ。。。。

レギちゃんはガチでママ似だねっ(笑)
いや・・・似ている子を姉さんが選んだのねっ♪
明日のうちの子記念日には黒毛和牛を!!
夜から絶食かな??
じゃ、早めにステーキパーティねっ☆
ミディアムでたのみますよぉ~~~~~~!!

レギちゃん、早く治すんだよぉ~~~!!

No title

こんばんは(^^)

川遊び楽しそうですね♪

崖崩れって、、最近ゲリラ豪雨が多かったもんね(^^;)

レギちゃん頑張ってね!!

siriusumamaステーキ特盛りで~♪

No title

こんにちは!

レギコちゃん~納得いかない物は取って貰いましょう。
頑張って早くスイスイ出来ると良いね♡

シリウスママに教えて貰ったレーザーの病院でアーやん1つ焼き切ったのを思い出しました。

木曜日、落ち着かない時間ですがシリウスママも頑張ってね(*^^)v

ぶらこまま~!

え??レギ子と似てるって?
どこが~~??
似てるかな~~?
ひょっとして・・年食ってても可愛いところ~?
な~~んちて(笑)

がけ崩れは頂上付近でひどくて。。。
そこに行くまでわからなかったんで
ずいぶん山を登りました(^ヘ^)v
車で通り抜けられないと言うことは
車が来ないのでワンズをフリーにして
でも今度秋にでも歩いて登ってみたくなりました

良いところみ~~つけた!

かあちゃん!

かあちゃん!!な~~!聞いて~~!
ママったらステーキ買って来なかったんやで~!
ひどいヤロ~~~~!!
アタチが痛い思いするのに~~!!
嘘つき~~(--;)

あ・・・レギ子さん!今日はね出来るだけ消化の良い物を
早い時間に食べておかなきゃならんのよ・・

って事でミディアムレアのステーキは
週明けに延期となりました

アージョママ~!

実はセカンドオピニオンの病院は
アージョママにも紹介した病院でした
そこで簡単に焼き切って貰うつもりだったのに
そこの院長さんも「様子を見ましょう」
だったんですよね・・・

結果的にはこのイボは何もないと思うんです
でも「万が一の悪性腫瘍」という可能性を
どちらの医者も捨てきっていなかったのが
今回は焼き切る方法でない方を選んだ理由です

レーザーの先生が即日にでも焼き切ってくださっていたなら
このような外科手術は選択肢になかったでしょう!

明日スッキリしてきます~~(^ヘ^)v
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
