スポンサーサイト


病院へ行ったご褒美です・・・

実はレギ子の耳に出来たイボが
大きくはならない代わりに
小さいのがもう一つ隣に出来ちゃいました・・・

ちょっとママはショックで・・・
コレは切るのが決定的??と・・・
ものすごくナーバスになって再診を受けました

今回は院長先生の診断です
院長先生曰く前回の先生が見てくださったとおり
細胞を見た時はそんなに悪い物ではない診断でした

前回の先生は
「フラットという犬種を考えて大きく切り取りましょう!!」
だったんです・・・

できものという物は・・・
1に大きくならないこと
2に増えないことが正常な物
だけどね・・・心配は取り除きましょうと言う事になって
なおかつこの位のできものなら
そんなに大きく切ることはないですよ
この部位なら鎮静剤を使うことも出来るし・・
その日のうちに帰れますよ

って言うか・・・・
お話の仕方で心穏やかに
こんなにしっくりと納得出来たのも

院長の話術ですな~~~

で・・・結局切ることになっちゃった・・・

だから・・今日は病院の帰りにプール予約して
そのまま直行!!
貸切
貸切プールでした!
貸切2

でも・・・痛いことには変わりないよね・・
ごめんね・・・レギ子

しばらくプールには入れないかも・・

って心配なんはそこかい!

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや!いつもパワフルなレギちゃんですから、
プールに入れない、川で泳げないことは
重大なことだよぉ!!!!

切って心配が軽減されるなら、
レギちゃんのためにも、ママのためにもっ☆
院長!!よろしく頼みますよぉ~~~~!!

レギ子さん、がんばれ~~~~!!

No title

決断 勇気いりますよね
でもレギちゃんのため後は良かったと思うようになります

大好きな水遊びお預け
早く傷治りますように

No title

悪くないものでも要らないものは取っちゃって良いと思います^^
痛いけど・・・プールも水遊びも少しできないけど
治ればいっぱいいっぱい遊べるぞ~~♪
信頼できる穏やかな先生が近くにいるのはいいですね♪
うちの近くにはいない・・・。
レギちゃん♪治ったら遊びましょ~って
プリ君走れないけど良い?;

No title

まだフランスに居る頃、マルクの首に赤いオデキがひとつ出来ていました。
なかなか腫れが引かないので病院へ行くと、軟膏をもらいました。
軟膏を塗っていると数日後にオデキが二つに増えました。
報告しに行くと先生は顔つきを曇らせて、すぐに除去手術を言われました。
取り除いて組織検査に出すとのこと。
当時何事も呑気に構えていた私は、「そうですか、お願いします」って軽い気持ちでOKしたけど、今思えば先生は腫瘍を疑っていたんですよね。
結果は腫瘍ではなくて、菌による炎症でした。
で、何が言いたいかと言うと・・・
レギちゃんもちょっと痛い思いをするだろうけど、きっと大丈夫だと思う。
この時期水遊びが暫く出来ないのは辛いけど、しっかり養生して
早くお遊び復帰してください。お大事にね。

ぶらこまま~!

ありがとう!一日も早く治して
水遊び復帰出来るように頑張ります!
不安要素は取り除いて安心したいよね。
検査の結果までまだまだ心配だけど
とりあえずレギ子にはがんばってもらいます

モコママ~!

一度は切らないと決めて
最悪でもレーザーで焼いて貰おうかと
思っていたんですけどね・・・
色々ネットで調べていたら耳の外耳道に
出来る悪性の腫瘍に増えていくものがあるって
画像見た時は不安になりましたね~~
でも多分違うものだと思うので
検査して安心したいと思います。
ご心配頂きありがとうございました。

プリママ~!

ご心配頂きありがとうね!
そうだよね・・・要らないものは
とって安心した方が良いよね・・
治ったら一緒にプールに行こうね~~!

マルクママ~!

ご心配頂きありがとうね~!
そうなんです・・・まさに赤いできものは
軟膏を塗って様子見ていたら増えてしまって
飲み薬も飲んでいたのにな~~

一応細胞を針で刺して検査済みなんですが
万が一悪い物でも今の大きさなら切り取ってしまって
リンパに転移なんて事も防げるからね・・って言われました。
傷も小さくて済みそうなんで意外と早く泳げるかな~?
なんて期待してますが(汗)呑気すぎますかね・・・
ありがとうね~~\(^_^)/
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
