

今年のミクニ初め~~♪

昨日白馬からピレパパがお仕事で来阪!
もちろん夜はまろくり家に大集合だよ!

ロキ君の実家でもあるピレ家ですが
もちろんクリ子と姉弟のごはん君もいる
ピレ家の来阪となれば行かなきゃならんべ~!

ママは今回ちょっと辛い系のメニューで
持っていたのでピレパパとまろくりママには
もうしわけ無かったかも・・・
まろくり家

まろくり家2
一夜明けて
今日は家から25分くらいで行ける
「ペットランドミクニ」のプールへ!

水も温む天気ですが・・
レギ子は大満足でした~~!
ミクニ5


ミクニ1

ミクニ2

ミクニ3

ミクニ4

今年初のミクニはゴルちゃん友達の
くり子とるん子姉妹とマックス&レイン兄弟
このメンバーは飛ぶ飛ぶ!!

また一緒に行こうね~~!




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそうな

大きなプールですね。
これなら暑くても運動不足にならなくていいですね。

ケイチーママ~!

コメントありがとうございます!
すっかり返信が遅くなりました
ちょいとワンズを置いて旅に出ておりました
ここのプールは予約入れてから駆けつけると
ちょうど良いくらいの距離にあるんです
加西と違って日焼けしますが(--;)
サクッと行けるのが魅力ですね・・
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
