

半日研修会参加~?

今日は朝から半日研修会
仕事上の項目ごとにA~Hまでに分かれて
半日ごとに研修を選べます
ママは今日の午前中の研修会を選びました

場所は・・・大阪南港WTC内の会議室を借り切っての研修
景色がむっちゃ綺麗でした!!

昼からは休暇を取得してATCのお店を物色したり
足を伸ばしてIKEAまでお買い物に行きました

IKEA名物のホットドッグセットが444円
10個ホットドッグが作れてコレはお得です

HOTDOG

その他ポケットに模様の着いた子供用の
バスローブをゲット!!!
またレギ子達のバスローブに出来るね~~!

その他展示品をアウトレット価格で
ゴルちゃんのぬいぐるみもゲット・・・
コレはレギ子がアムアムするのでオヨダで
ベトベトになってるのでさらに購入

ついつい買ってしまう細々した物
う~~ん!欲求が満たされて満足だわ!

え??研修会の感想は???

あはは・・・
目新しい事項はなかったケドね・・・
ちゃんと受けましたよ~~!!


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
