スポンサーサイト


食べコピー~♪

昨日の昼御飯は職場の皆さんとランチに行きました
近所のパスタ屋さんですが
サラダやミニケーキ・ソフトドリンクが取り放題

パスタを一品選ぶのですが
ママはあぶりチャーシューを食べました

その時に選択肢の中に残った二つのパスタを
自宅で見よう見まねで作ってみました

エビとアボガドとトマトをわさびマヨネーズであえた
ぶっかけパスタ風・・・と
シラス・明太子・大葉の千切りを乗せた
明太子パスタ・・・



パパは明太子の方が好きだったって・・・

ってことは?ママは昼も夜もパスタだったのね?
良いんですママさえ我慢すれば・・・


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
