スポンサーサイト


朝から嫌味なママです・・・・

ちょっとぉ~言わずにいられない
今日はぼやきます


先日の川では久しぶりにはっちゃけたMIちゃん
荘川7
あまり外遊びについて来ないMIちゃんですが


本人いわく・・・
「アウトドア家族の中のオタク系女子」
なんですって・・・

好きなのは読書・コスプレ・ネット・ごろ寝・・・

最近はようやくおしゃれにも目覚めてきたけど

いまだに自分の面倒も十分見られない娘です(笑)

今朝もママは
「あれをしなさいこれもしなさい!」
まるで小学生の子どもに言う様なお小言の嵐・・・

言われて腹の立つMIちゃんはふくれっつらで無視を決め込む

余計に苛立ちマックスのママ

もう大人だし就職もしたんだから
もう少し身の回りのことを
自発的にやってほしいと思うんだけど
言わないと放ったらかし・・・・

あ~~あ~~今日も嫌味なお小言が
口をついて出てしまうママなのでした




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供は二十歳になっても三十になってもいくつになっても子供です!!
でもね、ねえさん、だいじぶよ。。。
一歩外に出たら、シャキ~~~ンとしているはず☆
おうちは唯一ダラリとできる場所なんだよぉ♪

・・・・ということにしませんか(笑)????

ぶらこまま~!

ハイハイ!外面はすごぶる良いと思います(笑)
しかしね~~~私がお付き合いするのは自宅の中の
彼女なんですよね・・・(´。`)

でもね・・・・彼女が一年勤めて前の職場を辞めた理由も
私と接している態度をそのまま職場で出してるのでは?
と言う心配が少~~しあるんですよね・・・

親は・・・30になっても40になっても子が心配なんですね
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
