スポンサーサイト


高速ぶっ飛ばしていった先は・・・

じゃじゃ~~ん!
ドッグリゾートWOOF!!
ワフ1

ワフ8

そう!ここで開催されるスプラッシュドッグ大会に参加のため
土曜日のイベント終了後のNAGIちゃんと一緒に
行ってきましたよ~~~~!

新東名を走るのも初めてだったので
それもちょっとワクワクだったわ~

新東名は入ってすぐの辺りは防音壁が迫って
カーブが続く狭い道が少し怖かったけど

トンネルも明るく広く走りやすい道でした

ただ・・・レギ子のおうちのナビがまだ対応してないので
山の中を走り続けてましたけどね

受付を済ませて8時から使えるランで
ワフ2

水浴び~~~????
ワフ4
使い方間違ってるし・・・


あ!!向こうに見えるのは!!
ワフ3

プールー~~~~!
屋根が開閉式なんだね・・・
ワフ6
ね~~早く行こう!早く行こう!!

ちょっと待った~~~!プールは9時からだよ!!


ドッグランもいっぱいあって充実してます
ワフ7

ワフ5



さすが・・・ドッグリゾート



大会は2時から開始ですが
受付を済ませゼッケンをもらって練習開始です
20120710-092445-03075600.gif

ママは投げるのがへたっぴなんで
NAGIちゃんと組んでの出場です
ワフ14

スモールジャンプは高さ30センチで
ほぼプールサイドからの飛び込みの感じ

スモールジャンプとラージジャンプの間には
エキシビションマッチで招待選手の3組による演技

そこにレギ子の姉妹のマイちゃんも
ワフ12
ゴル友のくりんチャンも
ワフ9
ワフ10
招待選手として出場してました


ラージジャンプは高さ60センチですって・・・・
レギ子はね・・・ちょっと高くて躊躇しちゃいましたよ


え??ホントはズルしたんだろ?
そうなんですジャンプ台を無視してプールサイドに回りこみ
そこから飛び込んだくせに。。。。


結果はレギ子さん3m40cmで撃沈・・
「初めてにしては飛んでるよ」とマイちゃんのママに
褒められましたけど(笑)

そのマイちゃんはスモールジャンプ堂々2位!
上位入賞者は4m超えをバンバン飛んで
なんと歴代ハイスコアをたたき出している
ケルピーのレック君が5m越えを出して堂々優勝でした

もちろんロキも何度か泳いだけど
ぼきゅは濡れたままがいやでち・・・
とネットですりすり。。。
ワフ13
ワフ16


ワフ18
おもちゃを持つレギ子の顔が疲れています・・・
初めての競技参加で燃え尽きたママもレギ子も
早々にワフを後にしたのでした・・・



って・・・・本当はNAGIちゃんが
ここまできたんだからどこか行きたい!!
って事で御殿場のアウトレットへGO~~~!

う・・・がんばったあたちにご褒美は??
ワフ17
う・・・・・ん
今度考えておくね・・・



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギちゃん、かっこいい~
レギちゃんでも入賞できないなんて
みんなすごいんだね~
それにしても御殿場まで寄ってきたって!!
恐るべし・・・・・(~_~;)

No title

こんばんわ♪
レギ子ちゃんの飛び込み、めっちゃかっこいいですね(●≧艸≦)
素敵(●´艸`)ムフフ

5m超えって凄いですね(笑)
見てみたいです(*>艸・)

アウトレットにも行かれたんですね♪
お疲れ様でした。

のあまま~!

みんな常連さん??って感じでした
関西地方にはこんな協議あまり無いですよね~
初めての挑戦でスモールジャンプは練習出来ましたが
ラージジャンプはいきなりで練習も出来なくて
何回か飛ぶことが出来たら良かったんですが
いきなり60センチの台は無理でした~~
みんな経験者?って感じですごかったですよ~~!

ひめさ~~ん!

教えて頂いたので富士吉田に行こうと思ったら
誘ってくださったゴル友さんが御殿場から
来てくださいねって言われたのでナビに入れたら
ワフを通り過ぎることになっちゃうので
そのまま御殿場から直行しちゃった・・・・

帰りも御殿場から帰ったのでアウトレット行っちゃった~
でも時間がなかったのでゆっくり見られずに残念!
御殿場アウトレットって広かったわ~~~!

No title

いつも思うけど、行動力すごいな~
これ・・・ナナも参加させたいなって思ってるけど・・・遠いな(^^;
いつか絶対参加するぞ~(爆)
初めてだったら、スモールジャンプがいいの?

レギちゃん、

かっこいい!さすが。
今度はばっちり入賞まちがいなしですよ~~

御殿場のアウトレットに大きなゴルがいませんでしたか?
ケイチィのまだ会ってはいないゴルのお友達がよく行ってるとか。
一度行ってみたいです。

ままさん、一人で運転なんて尊敬しちゃう!

お久し振りでした~

こんばんは~♪
日曜日は、思いがけなくお会いできて嬉しかったです。(*^^*)
レギちゃん、ロキくんの元気な姿も見れて、楽しかったで~す。
マイちゃんが、同胎さんなんですね。
マイちゃんの勇姿は、毎回見させてもらってます。上位の常連さんですから~(*^^*)
来月、再来月もスプラッシュ大会はあるみたいなので、また遠征してね。

ナナ母~~!

遠いって・・・北海道より近いですよ~(^_^)b
今度一緒に行く~~?

初めてだったらスモールジャンプですね・・

ケイチーまま~!

大きなゴルちゃん御殿場アウトレットでは
見なかったけど・・・
ワフではゴル率高かったですよ~~!
ゴルかフラットか・・・(笑)って感じ?

あ・・・・運転はね・・・今回は0泊3日の
強行軍だったので娘が半分運転してくれました
一人で行ってたらきっと何処かで泊まってましたね~。

ひろりんさん!

トーナメント進行表を見てびっくり~~!
いつも参加されてるんですね~!
マイちゃんは色んな競技に参加してて
「レース総なめクィーン」と異名を持ってるくらいです(爆)
え??来月も再来月もあるの~~?
ひろりんさんは出場予定ですか?
う~~ん通い続けるのは体力要るな~~(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
