

何事も身軽が一番・・・?

さて・・・我が家にはその辺乗り回し車のジムニー君と(手前)
1080
とりあえず車中泊可能なランちゃん(奥)がいます

で・・・さあ!お泊りでち!
となると・・・・

あれも要るし・・・これも・・・
って具合にドンドン荷物が膨らんでいく

しかもキャンプだからって軽量化するわけもなく
調味料類も鍋も皿も台所に有るものをひたすら詰め込む

その結果。。。
ワンズの乗る場所も狭い!となることもしばしば・・・

タダでさえ重たい車体が荷物の重みで

沈んでる・・・

さあ!再来週末に行くキャンプ・・・
どれだけ荷物が軽量化出来るか?

まず無理やろうな・・・・・




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

いぃですね~キャンプ!!!

わかります!
アレもコレも、、、と気づけば、車に積む前に、玄関に荷物が溢れます(笑)
子どものお着替えも、「何かあったら。。。」と余分に余分に準備するもんだから・・・何泊すんの?ってパパに笑われます。
リュック一つで旅なんて、私には無理かも(^_^;)

あら・・・・
こりゃついにキャンカーデビューですねぇ。。。
あ・・・でもそんなの買ったら・・・・
ねえさん・・・・家に戻らなくなっちゃうかもだし・・・・。
半袖を袖なしにしたら、いくらか軽減されるのではないかと・・・名案すぎて怖いっ!!!

mi*さん!
そうそう!子どもが小さい時はさらに
あれもこれも持って行きたくなります
その頃はもっと車も小さかったので
荷物はすべて屋根のうえ~~
でも野外で育った児は逞しくなるよ!

ふっふふ~~(^_^)b
今でも家に帰ってへんし・・・
キャンカーも考えたけどね臨機応変に
宿にも泊まりたいジャン!
キャンカー有るとますますお宿宿泊から
遠くなるジャ~~~ン!
昔から野宿専門だった我が家・・・・
年取ってからまでキャンプ生活はねえ・・・・・
ぶらこママはいつも名案くれるね~~
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
