スポンサーサイト


M・CCゲット!ロキ君頑張ったよ~~!

ロキ君は今週末舞洲で行われたドッグショーへ
舞洲のスポーツ広場の真ん中にアスファルトのリングが
新設されたんだけど真夏日の中暑すぎてロキ君達短足族には
ちょっと辛いショーになったのです

土曜日は前回姫路の愛犬クラブでも声をかけてくださった
渡辺東洋彦先生だったのに・・・・・
午後のグループ戦では暑くて歩くのが嫌になっちゃったの
ここで頑張れば上位にピックアップされるのも夢じゃなかったんだけど

今日は昨日よりは風が心地よかったけど相変わらずの
夏のような日差しの中ショーは展開しました
ジャッジは中沢秀章先生(東京から来られている)

今日はダックスフントの部会展が東京で行われているので
きっと参加頭数が少ないのではと思ったけど
ミニチュアダックスに至っては単独システムが組めるくらい
多くの参加がありました

スタンダードダックスのロングはロキ君
ミニチュアダックスのスムースとロング
そしてカニへンダックスのロングのBOBで午後からの
グループ戦を戦ってロキ君ようやくカードの取れる
3席に食い込むことが出来ました!!
それも欲しかったM・CCカードです
(CCカード4枚のうち必ず1枚はM・CCカードが要ります)
20090412235302.jpg

前回ハンドリングしてくださったプロハンさんが
「午後のグループ戦をハンドリングしてあげようか?」
と声をかけけてきてくださったのですが
ダメもとで自分で頑張ってみようと思いました

多分プロハンさんならもっと上位にランキングされたはず
でも頑張って自分で獲れたカードは嬉しさもひとしおでした
これで3枚のCCカードが集まりました
後一枚がなかなか獲れないよ~~って聞いているので
まだまだ精進して頑張ろう!!

そして今日はショーの後は我慢して待っていたレギ子を
琵琶湖へ泳ぎに連れて行ってくれました
みんなレギ子達の顔を見るために帰らずに待っていてくれて
2046
2051

本当にありがとうございました!!!
2173
2107
2073
2071

4時前まで遊んで帰りに「あおばな館」へ立ち寄って
お肉と卵と野菜を買ってお家に帰りました
びわ湖岸の桜はまだまだ見頃でお花見も堪能出来たね
来週は遊び一色になると嬉しいな~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間お疲れ様!
M・CCゲット おめでとうございます。
ママと頑張って取れたカード凄いです(*^^)v

そしてそして琵琶湖~!
お会いできてよかったです!!
ジョジョはもう1度入水したかったのに~って(笑)有難うございました。
またヨロシクお願い致します<(_ _)> 

No title

おめでとう!シリウスママ&ロキくん。
オナハンゆえに喜びも大きいよね。
応援している方もやはりそうです。
あと1枚、頑張って~。
応援に行きたいから、事前に教えてくれえなきゃあv-392

レギちゃん、我慢の待機をしていた甲斐があったね。
良いお天気で気持ちよかったことでしょう♪

No title

M・CCゲット、おめでとうございます。
それもオナハンでのゲット、喜びもひとしおでしょう。
屋外リング、かつ、炎天下じゃ、ダックス系にはアスファルトからの照り返しで厳しいでしょうね。
せめて下が芝か土なら、アスファルトほどの照り返しはないけどね~
ショーから琵琶湖へ直行ですか~
さすがアクティブなママさんですね。


No title

シリウス家の皆さん、お疲れ様でした。
ロキくん快挙ですね。
あと1枚のカードGET頑張って下さい。

琵琶湖でのレギちゃん、はじけてましたね~
頑張って待機の甲斐がありましたね。

次回は一緒に遊べますように。

No title

ロキくん、カードGETおめでとう~i-189
ママと一緒に頑張って取れるのが一番いいなぁ、と思います。
また次も頑張ってくださいi-179
それから琵琶湖でのお遊びもゼヒゼヒ一緒に頑張りましょうi-194
この夏はレギちゃん並のレトリーブができるようにBIBIにも頑張ってもらいたいものですi-236

おめでとう!!

昨日はちょこっとだけで残念でしたが
シリウスママとロキ君が頑張ったんやもんね!
おめでとう!!これでリーチですな!?
次回も頑張ってね!

アージョママ~~!

この日は絶対に琵琶湖に行くって
決めていましたので・・・・・

プロハンさんに声をかけられた時は
正直心がグラッと来ましたね~~。
でも思いなおして時間がかかっても良い
私がハンドリングして取ろう!って思ったの
ダメもとでやって良かった~~~

マルクママ~~!

せっかく来てもらって見てもらう前に
撃沈って事もしばしば有るのでね~~(笑)
取りあえず何かついでがあったら来てください
ちなみに4月は29日舞洲・・・・
その後は近畿インターの前日にもう一度舞洲
近畿インターはドラハだよ~~ん。

shio-cahnさん!

プロハンさんに頼めば結果は残るのは
わかっているのですが・・・・・・
それでは意味がないんだよね(^_^)b
でも自分で頑張ってカードが獲れたのは
本当に良かった~~~。
ありがとうございます。

あきちゃん!

レギ子はじけて見ているこちらも
嬉しかった~~~~。
ロキ君も頑張ってくれて結果が残せて
しばらくこの感動を保ち続けて行けそう!

akinoちゃん!

BIBIちゃんと一緒にレトリーブ合戦したいね!

ロキ君も私と一緒にゆっくりと楽しんでカード
ゲット出来たらそれが一番だよね・・・
撃沈したらそれはそれで凹むけど
やっぱりこのドキドキ感はやってみないと
わからないんだよね~~~(笑)

No title

2日間お疲れ様でした~
ショーのことは全然わからないけど、頑張ったね~
おめでとう♪
近くであれば、また応援に行くので事前に教えてね~

それと、昨日はお疲れなのに届け物をありがとうです。
今度はゆっくり遊べるといいなあ。

ボンチチさん!

やり始めた頃は本当にこのままで良いのか?
嫌がるロキ君を無理矢理に嫌なこと
させているのではないだろうか?
でも最近これもスポーツなんだな~~って
思えるようになりました。
審査を待つときってドキドキするよ~~。
やっぱけっかがでた時の嬉しさは人任せの時より
大きいですしね・・・
これからも応援よろしく~~。

オーレの父ちゃん!

私も参加しながら全然わからなくて・・・・
ハンドリングなんかも全然知らなくて
それでも無我夢中でやってると周りの人が
見るに見かねて教えてくださったり!!
それを一つ一つこなしていくと良い結果が
時々ポコッと出たりする・・・
それがまたすごく嬉しくて感動するのよね
乗馬で人馬一体という言葉が有るとおり
ワンズとのコンディション等も調整して行くところは
まさに人犬いったいという感じかな~(笑)
プロハンさんに任せるには財力がないのも
確かなんですけどね(笑)

No title

ロキ君、おめでとうございます~!!!
ほんと、急に暑くなりましたよね~。
地面に近い分、暑さが厳しいですよね~。
でも、ママさんやりましたね~♪♪♪
あと1枚、頑張ってくださいねー!
琵琶湖シーズンですね~。
我が家、今年はなかなか行けそうにないです。(涙)

マリプママ~~!

今年はマリプママさん忙しいからね~。
でも時間見つけて是非来てくださいね~。

ロキ君におめでとうをありがとう!
いつも加古川の時はお世話になって
本当に心強く思ってます。
一緒に頑張れたときって気持ちいいんだよね・・
本当はもっと上の席次に食い込めたら嬉しいかも!
ぁ~~~贅沢は敵だ~~~(爆)

No title

ロキくんのカードゲット、おめでとうございます。
一緒にめざすことがあるっていいなぁ。

ほんのちょこっとだけど顔見られてよかったです。
次はがっつり一緒に遊びましょうね。
琵琶湖シーズン、始まりました~♪

ナオぼんさん!

ありがとうね~~!

キャプテン!始まりましたね~~琵琶湖の季節!
ガッツリ遊ぶぞ~~!!(爆)
ショーも遊びもワンズと一緒に楽しむことに
夢中になれるのって元気な証拠だよね!(笑)
さあ今年はどんな楽しいことが待ってるかな~!

No title

ロキくん~~~おめでとう^^

頑張りましたね~!

シリウスママ~おめでとう^^v
そして~琵琶湖で^泳いだのね~
お水が綺麗です~~~~ウ@@

ABIDIは土日でお泊りのオフ会です^^
河口湖で~みんな~はじけて^^

ABIDIは~のりが~悪いから><;
3号もつれて~楽しかったよ~~~♪!

ドッグショーこれからも~頑張ってね!
ロキ君のファーン~だから~^^
あの~お手手が~わすれっられない^^

ABIDIママ!!

ロキ君におめでとうをありがとうね~~~!
琵琶湖のシーズンがやってきました。
是非関西にお越しの際は来てくださいね~~。

天使ちゃん達の写真可愛いかった~~~!
河口湖の楽しそうな様子も見ました!!
良いな~~お泊まりオフ会。
高速道路安いうちにいっぱいいろんな所へ
行ってみたいです~~~。

No title

遅ればせながら・・・随分遅すぎ(^^;)

ロキくん~ママ~おめでとう~♪
いつも頑張ってる成果が実ってきたね!
近畿はなんとしても行けるように頑張ります。。。
あ・・・その前にチャンピオン完成かもね(^_-)

アーコ姉さん!

ありがとうね~!
アーコ姉さんにもいっぱいお世話になってますね~
出陳のために色々なところへ行けるのも魅力の
一つかな~~~。
スタンダードは朝が早いから無理しないでね!
来てくださった時にはもう終わってたなんて
あり得る~~~~(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
