

高速派?地道派?

実は・・・・
日曜日の内覧会へ行くには
近畿道・中国自動車道と山陽自動車道を乗り継いで
行くことになるんだけど。。。。

魔の渋滞頻発ポイント中国道宝塚西トンネルの
渋滞は朝も夕方も頻繁に起こるので
約束の時間に到着出来るように早いめにでるしかない

だから早起きして用意したわ~~
そしたら・・・・なんのこと無い
大雨で渋滞なんか無いし(--;)

で・・・・・
吹田で判断して結局地道で行けるところまで行って
間に合いそうになかったら高速に飛び乗る!
って事にしてナビ任せで地道をちんたら

そのお陰で兵庫県西部の位置関係が少しわかった感じ

行きは3時間

帰りは高速フルに使って途中で三木SAスタバって

1時間30分・・・・
高速代は1950円(中国道・近畿道・第2京阪の合計)

場所にもよるけど早く用意が出来た日は
いろんな所へ地道で行くのも好きです

え???本当は高速代金ケチってるって?

あはは・・・バレバレ~?


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

あれあれ??一般道で行ったんだ~~(笑)
高速代浮いた分、なんか驕って~~♪
来週よろしくね~~~♪

その分来週はもっと高速代かかるし(笑)
だって・・・・さすがにワフまでは地道はないヤロ~!

遠くからだと高速代がばかにならないですよね。
ケイチイ家は神戸の西の端っこなんで
こちらへは便利なんです。30分くらいでした。

ただ、ご飯を食べるところがなかったんでママさんと同じく三木SAで遅い昼食をとりました。

ワフさんまで行かれるとかでさすが、シリウスママです。またワフさんの様子を教えてくださいね。楽しみにしています。気をつけていってきてくださ~い。

名刺のメールアドレスにメールをいただければ、
レギちゃんたちの撮った写真を送らせていただきます。ケイチィとデュエットで泳いでたので
結構撮ってます。よろしければ・・・

ケイチーママさん!
ありがとうございます。
綺麗なお写真使ってらっしゃるので
是非お願いしますね~~!
我が家は大阪の京都と奈良の県境くらい
琵琶湖には比較的近いんですけどね・・
また何処かの水辺へご一緒出来たら
楽しいでしょうね~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
