スポンサーサイト


グラン・ドッグランド内覧会こぼれネタ

そうそう!グラン・ドッグランドの内覧会へは
4頭全員で行ってきましたよ~

でね・・・・レギ子は良いですよ・・・
うちの他の面々プールなんか行きたくない~~って
思っているに違いない
こんな奴ら連れて行って大丈夫~~?

ちょっと心配しましたが(/_・)/

別に泳げなくっても大丈夫だったようです

なぜなら・・・・・

プールに喜んで入っていたのは?
この方達だけ・・・
残ポジ
レギ子さんとゴールデンのケイティちゃん
残ポジ1
さすがレトリバーだね・・・
プールの正当な使い方をされていました(笑)


あとは・・・・

何度もプールから脱走のドーベル君
プール好きじゃないみたいだったけど・・・
グランドッグ11
お水を飲みに来たの?
うんうん!体にも良いらしいよ!ここのお水

シリウス!さあ行け!
ママの命令には逆らえませんの。。。。
残ポジ5
なんや~~泳げるやん!


「タイガママ~~!あのな~~ボク無理矢理泳がされてん・・」

「そっか~~偉かったな~~?」
残ポジ2
てへへ・・・・・褒められた・・・


そして・・・この子。。。。
残ポジ3
全く手足を動かしていません・・・・
まるでスイカ冷やしているみたい?
いや・・・いっそライジャケ無い方が泳ぐんちゃう?

ちょっと目を離すと
ボクはここが一番落ち着くな~~
残ポジ4
コラ!ロキ!どこに乗ってるの!!

なんか全然絵にならない我が家の面々
使えない奴らや・・・・
オマケに何度も脱走するし・・・
スタッフの皆さんスミマセンでした



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

スイカなロキちゃん!ちょー可愛い♪
素敵なプールですね(^^)

おぉ!!
これが例の高速ぶっとばしていった内覧会!!
なんか、人間用の温泉大浴場のようで、
一緒に泳ぎたく(浸かりたく)なるね~~♪
人間の肌にもいいんじゃない???

かあちゃん!
あ・・言っても良いかな?
ロキの名誉のために・・・・
実はね・・・・このスイカちゃん
ロキじゃないんだ・・・ゎ
でもね・・・放り込まれないと
泳がないのは確かですけどね(爆)

ぶらこまま~!
ちっちっち~~~~~!
高速をぶっ飛ばしていったんじゃないんだもんね
ちんたらちんたら行ったわさ・・・・
でもね・・・レギ子姉さんの天国だったわ!
あんだけワラワラワンズがいるのに
貸し切り状態って・・・・ラッキー(笑)

こんにちは。昨日はありがとうございました。ケイチィ、すっかりレギちゃんのおもちゃが気に入ったようで勝手に咥えて泳がせていただいて…
初めてお会いしたのに失礼なことでもうしわけありませんでした。

みなさん、早々に引き上げられる中、レギちゃんとケイチィがずっと泳ぎたおしていましたね。

このところ運動不足だっただけに大丈夫?って思うくらい楽しんでいたようです。ドーベルマンの子とフラットっておっしゃってたので看板犬のお二人なのかと思ってました。
あのあとランでも友達たちに会って泥んこになって遊びました。

また、ぜひご一緒にレギちゃん、ケイチィと泳いでやってくれませんか?

コメントをさっそくに入れてくださっていてありがとうございました。

ケイチーまま~!
ホント二人で貸し切りしてましたね
楽しそうで良かったよね。。。(笑)

でも我が家のレギ子さん前日にも遊び倒してたので
終了がいつもより早くて・・・・(爆)
毎週遊びまくってますのでどうぞお声がけください
ちなみに来週はワフですよ~~\(^_^)/

そっかー、だよね~!!
川じゃないから、泳がのいのかと(^^;)

次回がんばれ!!スイカちゃん←かってに名前つけちゃった(ぷぷぷ)

深いプールには連れて行ったことがなく(いつも足が着き、顔がでるほど浅い所)我が家にも、隠れスイカがいっぱいいるかも、、、

今回、老犬リハビリ用に、初ライフジャケット購入な、過保護我が家です(^^;)

かあちゃん!
ロキ君も川ならね・・・飛込むんですけど
プールはどちらかというと放り込まれる方が多い
だから気配消して逃げ回ってます
ライジャケ無くても泳げるけどあった方が
楽そうだもんね・・・
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
