

『グラン・ドッグランド』レポート

加西動物霊園がリニューアルされ
グランドッグ1

『グラン・ドッグランド』として

7月8日から開園致します


今日はプールの内覧会に行ってきました

朝から大雨ですが、屋内プールに
全天候型ドッグランの『グラン・ドッグランド』
天候に左右されずに遊ぶことが出来ます

この雨のため4WD走ろう会へ不参加となった
パパも内覧会についてきてくれることになったよ!

駐車場も広くなって入り口近くに出来た
「犬かきの館」
グランドッグ
室内は清潔で空調が効いていてとても快適
グランドッグ11
プールは手前側が階段みたいになって
だんだん深くなりますので
飛び込まなくても大丈夫だし
プールから上がる時も楽チン

まず建物入口の足洗い場で汚れを落としてから

プール奥の犬洗い場で体全体の汚れを落とします
グランドッグ8
これは大型兼用です

囲いの手前側に立つと腰より少し低い位置まで隠れるので
人がびしょ濡れになることはありません

プールは広くて気持ちよくワンズにとって良い水らしく
冬には温水プールになるんだとか
グランドッグ5

グランドッグ6

グランドッグ7

すごい!!

ただ・・・タイル張りなので床が少し滑りやすいです
荷物置き場は用意されていますが
荷物がワンズのブルブルでびしょ濡れになるので
濡れていけない物はプールサイドには持ち込まない方が良いみたい
グランドッグ10
人間用には椅子とテーブルが要されています

十分泳いだ後はドライヤー完備のトリミング台の上で乾かせます
グランドッグ9
あはは・・・・うちの子達には必要ないかも(--;)

グランドッグ12
スタッフさんに可愛がって貰って満足なシリウス兄ちゃん

プールには回数券も販売予定だとか

こちらは以前広場になっていたところ
グランドッグ2

グランドッグ3

グランドッグ4
全天候型のドーム型屋根を設置して全天候型に

今日は開園を待って多くのお客さんが来られていました

レギ子は昨日の疲れもあって
ちょうど1時間くらい遊んだ当たりから
ト~ンダウン(--;)

ソロソロ切り上げましょう

ママとパパはコンビニでおにぎり買ってきたけど
やはり・・・・なんか食べた~~い!

と言うことでやって来ました

「ふく蔵」さん

日曜日なので30分くらい待って案内されました
ワンズには散歩をして貰ってその後は車で待機しててね

今日のママのコースは「牛ほほ肉の山椒醤油煮込み」
パパは「ローストビーフ膳」です

梅雨の一日を充実して過ごせました

『グラン・ドッグランド』スタッフの皆さん

本日はありがとうございました


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

すごーーい!!
雨でも泳げて遊べてはウホウホですね♪
レギちゃんの声が聞こえそう「サイコー」って(笑)

プリママ~~!
もっと近くにあったら回数券買って
入り浸ると思う(^_^)b
前日にも思い切り遊んでるのに
「ひゃっほ~~い!」と最後まで遊んでました
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
