スポンサーサイト


明日がある~♪明日~がある♪明日があるさ~♪

先週に引き続き今日も琵琶湖でカヌー三昧
って言うか今日が今シーズンの
ワンズオッケーの前半が終了・・・
明日から湖開き?
人も増えるし駐車場料金も上がります

9月まで琵琶湖はワンコにとって
肩身が狭くなるんですよね・・・

だから今日の晴れ間を逃す手はないよね・・・

先週は水着がなくて乗れなくて残念だったけど

今週はフルフルフルフルフル装備の・・・・

クレアママ~~!
カヌー三昧1


それを激写するクレアパパ~!

カヌー三昧2

さあ・・・このカヌーうちも買おうかな~~と

思案中のクレアパパ・・
カヌー三昧3

やった~~!今日はのあちゃんも乗ってるぞ!

のあまま~~絶好調!
カヌー三昧4

今日はレギ子とロキ君乗せて


慣れたモンだよレギ子のママです!

カヌー三昧5

ほら・・・こんな遠くでも楽々スイスイと漕げます
カヌー三昧6

もちろん泳ぐのもめいっぱい
のあちゃんは流木専門だぜ~~
カヌー三昧7

で・・・このこだ~~れ~~だ~~?

はい!!むっちゃお久しぶりの

BIBI嬢です
カヌー三昧8

せっかくだからちょぴちゃんもカヌー乗りましょうね~~!
って事でおばさん達の強引な勧めで乗船


スイスイ軽々~~なちょぴちゃんです


いや・・・絵になる!
カヌー三昧9

BIBIちゃんに夢中なロキ君です・・・

BIBIちゃ~~ん!!


カヌー三昧10
追いかけ回るけど完全に眼中にないってさ~(´。`)

実は先週家に帰ったらよたよたのレギ子さん・・・
あまり遊びすぎたらフラフラになっちゃう!

そうだよ!!明日は
「加西動物霊園」グラン・ドッグランドの内覧会
明日フラフラしてたら駄目じゃん!

そうさ!あ・し~~たがある~~♪
あ・・し~~たがある~~♪

だから今日はほどほどにしなきゃね・・・

レギ子さん・・・

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

早くカヌー部のレギュラー勝ち取れるように
がんばります
めざせ国体!!てか?
by
ノア子

のあまま~!
レギュラーの座は近いでちよ~(^_^)b
頑張って今シーズンにはレギュラー入りするのだ!
な~んちて(笑)

土曜日はありがとうございました。
ほんとにお久しぶりでお会いできて嬉しかったです。
私も着替え持っていってれば・・・。
また今度乗せてください♪

akinoちゃん!
ほんと!水着持って来なきゃ!
今度は全力で漕いで貰います!(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
