

ママもお前達も・・・・

今朝・・・ママはレギ子達に起こされました
いつものことなので珍しくもない・・・

いつもと違ったのは・・・

いつもは夜中に何度かふと目が覚める時があるのに

今朝はレギ子達に起こされるまで全く意識がなかった事

よく寝たはずなのに・・・・・
今朝はものすごく眠い・・・
あ~~~仕事に行くの嫌だな~~
と思ったけど行かないわけにはいかない
そんな気持ちはあるので出勤の時間には
グダグダ動き出す・・・

最近は「これではいけない」とは思うけど
化粧もしていない(´。`)

すっぴんで勝負出来る美貌はサラサラないのに
まさに疲れ切った顔で出勤・・・・・

ァ~~これで平気になった自分が情けなか~~(/_・)/

そう言えば・・・先日琵琶湖から戻った日
レギ子もロキも疲れ切ってたな~~~

全く関係ない写真だけど
があ坊9
食べるのは楽しいよな・・・(笑)

しかし・・・
ママもお前達も年くったもんだわ・・・


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
