

さあ行きましょう♪




<アタチはどんな乗り物も乗りこなすのよ
今日はママがバイクでお買い物
もちろん私もゼッタイついて行くんだもん!


さぁ♪ママ行きましょう~(^O^)/

あのね・・・レギ子さん!
危ないから降りてね・・・


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉっ!
ロキちゃんかと思ったら、レギちゃん!
さすがだわぁ~
本当、なんでも乗りこなせちゃうね♪
ママさんの足の置き場がないけれど・・・(笑)

mi*.さん!

レギ子はね・・・
バイクをアイドリングしていると
本当に自分から乗り込むんですよ(^_^)b

進むとハンドルの下から前をのぞき込む・・・

だから・・・うちの近くの車通りの少ない場所や
近くの友人宅やスーパーに行くくらいは
乗り込んでついてきてくれます

ご近所さんにも有名犬になってます(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
