スポンサーサイト


これ良いや~ん♪

この春にコストコで買ったインフレータブルカヌー
今日初めて琵琶湖で使ってみました

進水式です

思ったより安定感がありワンズと一緒に乗ったり
泳いでる子をカヌーに引き上げたりもオッケー
カヌー1


レギ子は乗ってルンルン
飛込みたくてうずうず

空気を入れている時から
上に乗り込んでワクワクしてたんだもんね。。。

カヌー2

今日はクレアちゃんも
カヌー3

ノアちゃんも
カヌー7

もちろんロキだってカヌー犬です
カヌー4

カヌー5

これ!
ものすごく優れモンやった~!
ちょっと迷ったけど
買って良かった~~~~


ね・・クレアちゃんもそう思うでしょう??
カヌー6

うんうん。。。アタチも気に入ったわ!

ァ・・・それは良かった
是非パパにおねだりしなさいね・・・

って・・・ママを説得するのが先かしら?


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁーっ、楽しそうっ♪

前からパパが欲しいと言っていましたが・・・
わたしも欲しくなってきました!

パパが、一緒に乗ってくれるの!?と隣りでビックリしています(笑)

No title

カヌーにも乗れるんだ~!!

すご~いい(^^)/

mi*.さん!

今までカヌーは体験でしかやってなくて
前回はカナディアンカヌーだったんだ・・・
濡れないけど安定感が非常になくて
沈没させたらどうしよう!って(笑)

これ(シットオンカヌー)はね・・濡れるの覚悟で行かないと駄目だけど
安定感があってものすごく楽しいですよ~~
ゴムボートもステキだけどワンズと一緒ならこれもお勧めです
で・・・コストコで買ったのでものすごくリーズナブル~~(^_^)b
お安くてお得ですよ~~(^ヘ^)v

かあちゃん!

このカヌーは膨らませるタイプだから
フワフワしてて乗り心地良いみたいで
我が家の部屋で膨らませた時から
上に乗って遊んでましたよ\(^_^)/

No title

超楽しかったよ♪
でもノア子はちょっくらビビってたけど(~_~;)
これから特訓せねば((´∀`*))ヶラヶラ

No title

こんなスグレモノだとは思わなかったわ^^
乗れなくて残念だった~
いつか青い湖で乗ってみたいです♪

のあまま~!

うふふ・・・これからこのアイテムは
いっぱい登場しますので
是非乗りこなしてくださいませ~~!

クレアママ~!

青い湖と言わず是非近々乗って見ませんか~~!
また持って行きますので今度は水に濡れても良い格好で
よろしくね~~\(^_^)/
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
