スポンサーサイト


予防注射行ってきました!

先々週の月曜日はワンコの義務
狂犬病の予防接種と登録を済ませてきました

去年の登録のシールがとても可愛くなって
丸いシールに「犬」マークだったのが
こんな可愛いシールになって
鑑札
オマケに鑑札も左の単なる四角い金属プレートから
右側のボーン型の可愛いプレートへ変更になりました

去年のは赤い色だったのよ~~~(^_^)b

で・・・・狂犬病予防接種から2週間経って
今日は7種混合の予防接種を受けてきました

ああ・・・・諭吉さんが飛んでいく・・・・



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら♪
ねえさんちのほうのステッカー可愛いっ♪
うちのほうは・・・ほら・・・・・相変わらず・・「犬」。。

諭吉は飛んでいくけど、
働けばガンガン戻ってくるから、がんばって~~~!!

No title

いいな~可愛いシールで♪

監察も骨型可愛い~!!

あれ?ニュウフェイス増えたの??

今度見せてくださいね(^^)

混合ワクチンの時期が近いと、お財布に痛いですよね(><)

ぶらこママ~~!

アハハ・・・しがないサラリーマンは
不況に左右されて働けど給料変わらず・・・・
生活もますます困窮の状態ですわ~~(´。`)

しかし可愛いわが子達のために
さあ!何我慢する???

かあちゃん!

ニュウフェイス~?
増えてませんよ~~(^_^)b
我が家は4頭のみですがかなりしんどいです
ニュウフェイスは当分増えませんね・・・
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
