スポンサーサイト


色違い。。。。色々違い・・・

前回作った黒地の生地のカラー
レギ子の分だけだったので
6月11日

シリウス君とロキ君の分を作りました
テープも刺繍糸も違えて雰囲気もがらり!

ちょっと蛍光色の糸を使ってみました
なかなか渋くてよろしいんじゃないでしょうか?


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねえさん!!このカラーの生地、いいよっ♪
昨日もね、近所の黒ラブちゃん飼いに
すっごい誉められちゃった♪

「このカラーはね、限定生産だから、
なかなか手に入らないんだ・・・・」と
もったいぶっておきましたぜぃ!!

そろそろ姉さんにお中元送らないとだわ(笑)

ぶらこママ~~!

お~~!そんなもったいつけて頂いて(笑)
希少価値まで付けて頂いて(激爆)
袖の下は要りまへん!(^_^)b
ぶらこママの仰せなら何時でも何なりと~~(^ヘ^)v

そして喜んで頂けるぶらこママのお顔を直に拝見出来る
日がすぐに来るように祈っております!
今年の夏??秋??何時行こうか~?(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
