スポンサーサイト


お久しぶりは湖の向こうから・・?

6月10日

クレア家と
6月10日6
ノア家・・・
6月10日1

いつものメンバーで琵琶湖~~!
先々週は昼御飯難民になっちゃったので
今日はコンビニ弁当持参です

湖西線に入ったところで検問が・・・
どうやら不正改造撲滅月間?

ものすごいカラフルな車高の低い車がオンパレード
何処かでオフ会でもあるのかな~?
それを一斉摘発~~?
情報が漏れてた~?(笑)

そんな検問を尻目に目的地に到着
ちょっと曇りがちだったけどさあ遊ぶぞ~!
6月10日4

と・・・クレアママの携帯が鳴り始めて
「誰かが湖の向こうで手を振ってるって?」
んなわけないじゃん・・

良く見たら海岸沿いに遠くを見ると
手を振るご夫婦の姿が・・・

あら~~~!
お久しぶり~~!アージョ家ではありませんか!

6月10日2

6月10日3

久しぶりの再開と
ノア家とは初めまして~~!

エエモン見せて貰いました!
6月10日5
ジョジョちゃんの潜水!

いつか潜って魚を捕ってきてくれるかも!

鮎もピチピチ跳ね始めてます
鮎祭りも近いのかも・・・

まだもう少し琵琶湖はオッケーかな?
次のお休みの日に雨が降らなければ嬉しいな~~\(^_^)/


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでしたね~。
レトリーブ命のレギ子ちゃん健在でしたね(笑)
元気なクレアちゃんにも会えてホッとしました♡
ノアちゃん~始めましてまた宜しくね♡

お昼を持たずでしたのでバタバタとお先しましたm(__)m
五月蠅いアーやんと潜りのジョジョドタバタ夫婦健在でしたでしょ(笑)
米プ○ザにてお昼と買い物して帰りました。

また会えるでしょう~♪

アージョママ~~!

お久しぶりでしたね~~!
米プ○ザのお昼ご飯は私も気になってました
私もあちら周りで帰る途中の店に寄って帰ったんですよ~~!
地産の安いお野菜が魅力的ですよね~。

また是非会いましょうね~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
