スポンサーサイト


貸し切り川遊び~♪

昨日はママが久しぶりの休日出勤・・・
だから・・・今日は代わりにお休みをいただきました

やった~~!
きままにフラフラとお出かけしちゃいますか~?

って・・・新しいところを開拓する気もなく(笑)
川へGO~~~~!

貸し切り~~~

代休3

代休2

代休7

今日は平日でパパのお弁当と同じ物を持参して
川辺でレギ子達にお裾分けしながらランチして
川遊び1500

代休1


思う存分遊びましたよ~~\(^_^)/

一人きりだったので早いめに切り上げて
お家に戻ってからは実家の梅を貰っていたので
下ごしらえ・・・

梅ジュースと梅干しを作ります!

梅・・・腐らせないように頑張ろう!!


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅげ~~~~~!!
貸切っ!!!

レギコさん、見事な跳びっぷりで~~~~(笑)

ぶらこママ~~!

ふっふふ~!貸し切りでしゅよ~\(^_^)/
誰もいなくてもジャボ~~ン!なレギ子です。
ぶっち~達も連れて遊びに来る出しゅよ~♪
とレギ子も申しております。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
