

近畿道の駅スタンプラリー制覇?

近畿道の駅スタンプラリーも
和歌山の一部を残すのみ・・・・

特に我が家からは遠い熊野本宮周辺
十津川村の台風12号の爪痕は現在も痛々しく
道の駅「瀞峡宿熊野川」は洪水に流されて
再開の目処が立っていないらしい

前回同様奈良県方面から攻めて
お決まりの川遊び・・・
和歌山

和歌山2

和歌山3

瀞峡の「おくとろ」から169号線の通行止めで
前回は時間切れとなり新宮を目指せず
足を伸ばせなかったが

「鬼が城」
和歌山4

和歌山6

和歌山5

和歌山7


経由して今回途中三重県の道の駅を二つかすめて
海岸線を通って熊野本宮を目指しました

途中でもちろん「瀞峡熊野川」の前も通過
「熊野ほんぐう」「熊野古道中辺路」「ふるさとセンター大塔」
を回ってスタンプラリーを完成してきました

いやあ・・・全行程460㌔くらい?
遠かったな~~

こりゃあ。。。軽く横浜くらいは行けたかな?




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
