

があ坊プロデュースのデート♪

レギ子の御誕生日とガイアの御誕生日はとても近くて
これもレギ子ががあ坊にメロメロな理由なのね

そのがあ坊のママから久しぶりに
ママ~'sのランチでもいかが~?
と嬉しいお誘いが・・・・

以前予約でいっぱいで入れなかった
森の中の癒しのカフェ
カフェ・アリスに行くことになりました

今日は久しぶりに平日にお休みをいただけることになったのです
月末の事務も目処を立てて事前に段取りをしておいて
あらかじめ仕事を伝えておいたので
新人さんも2ヶ月を過ごしてようやく
一人で事務をこなすことが出来る様に成長してくれたかな?


で・・・・元気モンのこのメンバーは
先ずはガス抜き・・・
があ坊1

今の季節花をつけるタニウツギ
白い花とピンクの花は良く見たけど
b2187

ここは深紅のタニウツギが咲き乱れてました
があ坊4


山道を行ったり来たりしながら
砂防ダムに行くと・・・

があ坊5

があ坊6
があ坊2

があ坊3


十分ガス抜きが終わったところで
ママ~'sのランチ
クレアちゃんも合流して

まずワンズに誕生日ケーキを先に食べておいて貰って
静かにしててね~~~(^_^)b
があ坊9


食前酒ならず・・可愛いボトルに入った
ピンク色のラズベリー味のこんなジュースで・・・
があ坊7
小さくなるんだって・・・・
があ坊8
アリスインワンダーランド・・・・・

お代わりの出来る可愛い焼きたてパン
ガアボウ10

オードブルのサラダとツナのテリーヌとサワラ
があ坊11


メインディッシュの三田牛のビーフシチュー
があ坊

デザートプレート
があ坊13

締めは・・・
これで大きくなってもとの世界に戻ってね・・・
があ坊14
だって・・・



今日は蒸暑い天気予報だったけど
ここは別世界に涼しい・・・

自然がいっぱいでビックリするような光景も・・・・

実は蛇がね・・・カエルを飲み込もうとしてて
グウェーグウェーって鳴いていたんだけど
なんで鳴いてるのかわからなくて・・・

声のする方へ行くと草陰に蛇の尻尾が見えたので
ママは「どんな蛇がいるんだろう?」と
尻尾をつまんで引っ張ってみたら・・・
カエルさんを飲み込むのをやめて蛇は逃げていきました(笑)


オマケにこの周辺はダニが多くて
ママのランチ中もダニ退治に明け暮れていたんだけどね・・・(笑)




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
