スポンサーサイト


8歳の御誕生日おめでとう!

今日はレギ子の8歳の誕生日です
この日を健康で迎えられたことは
本当にすべてのことに感謝です

今日はご飯の後でレギ子達用にケーキを焼きました

おからとマッシュポテトと鶏肉の
シンプルなケーキです
レギ子ケーキ

先ずは元気に生んでくれたメイ母様に感謝
一緒に育ったあなたたち兄弟に感謝
レギ子ケーキ2
これまで一緒に遊んでくださったお友だちに感謝

そして何より元気でママの側にいてくれた
レギ子ケーキ3
あなた「レギ子」に感謝だよ・・・






ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギ子ちゃ~~ん、8歳誕生日おめでとう♪
手作りケーキでお祝いなんて羨ましい~!
この1年もたくさん遊んで、いっぱい楽しい思い出作ってね(^^)
そして健康な1年でありますように!!

No title

レギちゃん、8歳おめでとー♪
いくつになっても、かわいくて元気いっぱいのレギちゃんでいてください。
すっかりご無沙汰していますので、またびぃと一緒に遊んでくださいね。
8歳の1年も楽しい・嬉しいがいっぱいでありますように。

Happy birthday!!

ほんとだ♪
ママの傍に、元気でいてくれたレギちゃんに感謝だね♪

8歳。

おてんばレギ子の勇名の通り、
また1年、おてんばたっぷり!
ママに間違っても長袖を着せることのないように、
レギ子さん、よろしくですよぉ~~~!!

レギちゃん8歳おめでとう!!
関東のおばちゃんから愛をこめて♪

No title

レギちゃんお誕生日おめでとう!!!

すてきなケーキですね♪

今年もママと一杯一緒に元気に遊ぶ1年を過ごしてね(^^)/

No title

お誕生日オメデトウ~。

5月生まれは、楽しい性格が多いから~(私25日)
これからも、元気でママを楽しませてね^^
素敵な1年でありますように。

また一緒に遊んでねぇ。

No title

レギちゃん
8歳のお誕生日、おめでとう。

感謝の気持ちがいっぱいの、素敵なお誕生日ですね。

これからも、ご家族の傍で
笑顔いっぱい、幸せいっぱいの毎日でありますように!!!

また、万次郎とも遊んであげてくださいね♪


Happy Birthday!!

レギ子&マイ、元気に8歳を迎えられたね♪
ほかの兄弟姉妹たちも元気にしてるのかなー。
これからもずーっとずーっと元気で一緒に誕生日を迎えようね。

happy Birthday, Regulus&Mai!!!

記事を読んでてちょっとウルっと来てしまった私でした。r(*^_^*;

No title

レギちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
ついにノア子と同い年になったわね
レギちゃんがいつまでも元気いっぱいなのは
きっと家族にいっぱい愛されてるからね
これからも元気いっぱいに
遊びまわりましょうね

No title

こんにちは♪

レギ子ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
ウマウマケーキ美味しそうですね。
8歳の1年も元気で過ごせますように♪

ナナ母さん!

> レギ子ちゃ~~ん、8歳誕生日おめでとう♪
> 手作りケーキでお祝いなんて羨ましい~!
> この1年もたくさん遊んで、いっぱい楽しい思い出作ってね(^^)
> そして健康な1年でありますように!!

akinoちゃん!

> いくつになっても、かわいくて元気いっぱいのレギちゃんでいてください。
BIBIちゃんも何時までも元気で過ごすんだぞ~!

> すっかりご無沙汰していますので、またびぃと一緒に遊んでくださいね。
もちろんです!!何時でも声かけてくださいませ~~!
馳せ参じまっせ~~!

Re: Happy birthday!!

> ママの傍に、元気でいてくれたレギちゃんに感謝だね♪
ほんと・・病気も知らずに
すくすく大きくなってくれて
親孝行な娘です

> おてんばレギ子の勇名の通り、
もちろんおてんば街道まっしぐらでっせ~!

> ママに間違っても長袖を着せることのないように、
あのね~~~あたしだって虫除けには
長袖だって着るんだぜ!(笑)虫除けかいっ!って
突っ込みはナシよ(^_^)b

愛をめいっぱい受け取りましたサンキュ♪

かあちゃん!

< 今年もママと一杯一緒に元気に遊ぶ1年を過ごしてね(^^)/
今年も来年も再来年も・・・・
遊びまくる年になること間違いないです(笑)
今度はショー以外でご一緒したいな~~\(^_^)/

WISHママ~!

> > 5月生まれは、楽しい性格が多いから~(私25日)
> あはは!なるほど!面白いわ~~!
> レギ子にお祝をありがとうね~~!
>
> > また一緒に遊んでねぇ。
> もっちろんです!!またご一緒してね~~!
> 連絡待ってます!!\(^_^)/

mi*.さん!

お祝をありがとうね~~\(^_^)/
> 笑顔いっぱい、幸せいっぱいの毎日でありますように!!!
万次郎君も可愛いお兄ちゃんたちや妹たちに
囲まれて幸せいっぱいで過ごしてね
> また、万次郎とも遊んであげてくださいね♪
もちろんです!!海とかもご一緒したいね~!

けいさん!

> > レギ子&マイ、元気に8歳を迎えられたね♪
ほんと!他の子達もきっと元気なんだよ!!
だって私たちの姉弟だもんね

> これからもずーっとずーっと元気で一緒に誕生日を迎えようね。
もちろんだよ!毎年ゼッタイ会おうね~~!

> 記事を読んでてちょっとウルっと来てしまった私でした。r(*^_^*;
実は私も書いててウルっとしてたわ(笑)
マイちゃんも良い一年ですごそうね~~
> 最近は良いお姉ちゃんぶりになってきたよね・・(´。`)

のあまま~!

お祝ありがとう!!
> ついにノア子と同い年になったわね
うふふ・・・熟女コンビだよ~!
ますます遊びに磨きがかかるわよね~
また遊びに行きましょうね~!

ひめさ~~ん!

お祝ありがとうね~!
ダックス軍団と違ってレギ子の犬種は
なかなかご長寿さんが珍しくってね・・
この年でもウルウルしちゃいます(^ヘ^)v
今年もいっぱい遊んじゃいます\(^_^)/

No title

れぎちゃーーーん。
8才おめでとっ♪
早いモノデスねっつ。
レギちゃんと出会って、8年ですねっ。
今年の1年も、アクティブなレギちゃん・一家で素敵な1年を(^○^)

さすけも、もうすぐ、追いつきまーーーす。

8才ばんざーーーい。

ぐみちゃん!

レギ子にお祝ありがとうね!
さすごん一家とは遠くから来られて琵琶湖のほとりで初めて会って
その次は今のお宅に図々しくお宅にお邪魔して
どれもこれも懐かしく華々しい想い出です!

なんとも楽しく賑やかで輝かしい時であったのか
本当に思い出すたび涙が出そうなくらい・・・
またご一緒したいです!是非声かけてね~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
