スポンサーサイト


関東遠征!!!

去年は眺めていたアジアインターに
無謀にも出陳を決めたのは
どうしても関東へ行って
いろんな人に会いたい!!
と言う気持ちからだったのね・・・・

前日の夕方に大阪を出て途中休憩を何度も取って
高速道路の割引料金でお台場まで2200円!!安い!!

緊張の会場入りしたのは午前6時頃
さっそくワタさん家のパパさんが合流してくださって

IMG_1287.jpg

7時45分受付開始の後は8時半からの出陳となりました
相変わらずスタンダードダックスの出陳は早かった
IMG_1317.jpg
この白いスーツの方はテッケルユミさんの代表大野さん
IMG_1325.jpg
結果は今日はとても楽しく走ったで賞(笑)

IMG_1313.jpg
隣のリンクではアフガンさんの出陳が!
ぁ~~格好いいトラヴィスくんです!
IMG_1349.jpg
その隣ではフラットの審査が!!
アスティ君やてんちゃんの姿も!
テンちゃんはBOBの後グループ戦で1席!オーバースペシャル!

この後NAGIちゃんは渋谷方面に買い物に出かけ
ママとレギ子達は会場に残って

いろんな人と出会いました
おらちぇす家でしょう・アビディ家・ひろりんさん
エディ君家のmai姉さん・イヴユノ家・アズーロ君家
会う人みんなが気軽に声をかけてくださって
いっぱい写真を撮って貰いました

さあ!NAGIちゃんとお台場で合流した後は
1507

目指せレギ子の姉妹のマイちゃん家
さあ!どちらがレギ子でしょう!!!

IMG_1379.jpg

本当に姉妹だ~~!
なんと声までそっくりヴーヴーうなり声までそっくり~~

そしてジュンマイちゃんのお友達のフラットのろくべー君と
トイプーのペシェちゃん!!
ぬいぐるみのように可愛いでしょう!!!
IMG_1363.jpg

ロクぺー家から差し入れのスパークリングワインで乾杯

けいさんのとっても美味しいキッシュ・カナッペ・そしてパエリア!
あ~~んお腹が空いててお写真も撮ってないよ~~~!
その様子はジュンマイ家のブログで確認を!!(笑)

次の日は横浜で行われるドッグタイムレースに参加!
ガス抜きを近所のドッグランでしてから会場入りをします

見てくださいマイちゃんの垂直ジャンプ!!

IMG_1439.jpg
マイちゃんのパパさんは身長が180は超えてる長身の方です

IMG_1434.jpg
すっごいジャンプ力でしょう!!

そして!初めて出場したドッグタイムレース
結果はラッキーも重なってシリウス兄ちゃんが
二位になったよ~~~~~!
IMG_1719.jpg
この模様は後日レポートしますね~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジアインター楽しまれたようですね~
大阪から、夜通し走ってお台場到着は何時?
かなり早い時間に着かなきゃ、7時45分からの受付は忙しいでしょうね。
ロキくん、「楽しく走ったで賞」獲得おめでとう~

写真、きれいですね~
素晴らしい出来上がりで、見惚れていま~す。

お疲れ様でした

ロキ君の出番に間に合わなくてごめんね~。
でも、シリウスママとお話できたし
シリウス君やレギちゃん、ロキ君とも
なでなでできたから、嬉しかったわ~。
翌日のドッグタイムレースも面白そう!
シリウス君、がんばったね~。(^o^)

No title

ロキくん、楽しく走ったで賞やったんや~
お疲れさま~
次回は滋賀県なん?
応援に行けたらいいなあ。

ドッグタイムレースはすごく興味ありますねん(笑
レポート待ってます^m^

No title

先日はお声かけてくれて有難う♪
ロキ君・・・スタンバイしてる時に写真撮ったけど。。。全部カメラ目線くれてましたよ(^_-)
覚えててくれたのかなぁ?(*^_^*)

ショーの後はジュンマイちゃんちで楽しい時間すごしてきたのね~♪
姉妹で会えるなんて最高ね♪

シー君・・・2位?凄すぎる~
初出場で。。。
こりゃ~これからまた別の楽しみも増えたのでは?レポートお待ちしてます(^_-)

shio-cahnさん!

早く出発しすぎて(夕方7時)到着予定は
1時・・・・・・で。パーキングオープンが
5時・・・・・そんなわけで途中何度も仮眠
うまく5時にお台場に到着するように合わせました
え??写真綺麗ですか????
もう!師匠に褒められたら嬉しくて
恥ずかしいじゃないですか~~~~!!
なかなかうまいショットが撮れなくて
悩んでたんだけどな~!!

ひろりんさん!

ううん~!全然
オッケーですよ~~!後まで残れない
私が悪いんだから~~(笑)
でもそのうち後のラウンドまで残れるくらい
腕を上げてみせるからね~~(爆)
ドッグタイムレースは関西方面では
やってないんですよ~~~!
是非今度参加してみてくださいね!!

オーレの父ちゃん!

うん!楽しく走っただけでもロキ君にしたら
オッケーオッケー(笑)
だって大人になってからのショーチャレンジで
ショーマナーも全くなってないんだもん!(爆)
一喜一憂しながらでも楽しいよ~~~!
で・・・レポートもうちょっと待っててね~!

アーコ姉さん!

ホント会えて嬉しかった~~!
ロキ君イヴユノちゃん大好きだし!
絶対覚えてますって!!
次回も無理の無いように来られたらで
良いですからね・・・。
でないと速攻撃沈なのに恥ずかしくて(笑)

No title

遅くなりましたm(__)m

夜出て朝の到着後、早い出陣。
ロキ君、シリウスママお疲れ様m(__)m
楽しいロキ君でママも楽しいですね!
NAGIちゃん 渋谷はどうでした
何か良い物ゲットできましたか?
レギちゃん。マイちゃん お耳ペロがレギちゃん?
ホントさすが姉妹ですね!
姉妹のツーショットて嬉しいですね(*^^)v
羨ましいです。

それにしても後編楽しみなんですけど…
シリウスママたくさんのお友達がおられて何処に行っても楽しそうでいいですね~(^^♪

No title

私も遅いカキコでごめんなさい。

東京遠征、お疲れ様でした。
沢山のお友達に出会えてよかったですね。
シリウスママは顔が広いから
遠出しても途方にくれるってことがないから
羨ましいです。
ロキくんも良い経験になったはず。
次につなげましょう~♪

シー君のレポートも楽しみに待ってま~す。

あ、レギちゃんとマイちゃんのお写真、左がレギちゃん?
よく似てるから自信がないけど・・・あってるかな?

No title

関東遠征行ってこられたのですね~。
やっぱり、ロキ君の出番は早かったのですね~。
ママさんのスーツ姿、素敵です~♪

レギちゃんとマイちゃん、私も左がレギちゃんかな?と思います~。
シリウス君、ドッグタイムレース2位おめでとうございます!
とっても楽しい思い出いっぱいの関東遠征になりましたね~♪

No title

あ~、いつもけいさんちで見てるジュンマイ家のお写真にレギちゃんが写ってる~!
うーん、私は右がレギちゃんのような気がするんだけどー。
違うかぁ。
しーくん、初出場で2位なんてスゴイですね。
いいなぁ、私もジュンマイファミリーに会いたい~!

アージョママさん!

後編をアップしようと思っていながら
未だに出来ていませんの~(汗)
とにかく今忙しすぎて・・・・・
その上遊びすぎ~(爆)
もうちょっと待ってね~~。
今日は応援ありがとうございました。

マルクママ~~~!

ピンポ~~ン!
大正解です~~~。
左がレギ子です。
わかっちゃった??
首輪とか無くても飼い主は
何となくわかるんだけどね
とっさにはホントわからないですよ~~~。

マリプママさん!

スーツ姿・・・・お恥ずかしい(笑)
でもね・・・やっぱりジャッジに対する
礼儀って事で・・・・
ドッグタイムレースも楽しかった~~~。
一緒に走って大声出して!
はしゃいで騒いで良い一日でした。

なおぼんさん!

そうでしょう!!
あのジュンマイ家に我が家がいたんです!!
ホントに楽しいですよね~~!
で???ナオぼんさんジュンマイ家の
ブログでもマイちゃんをレギ子って言ってたよね!
見事におおハズレ~~~(爆)

No title

シリウス家のみなさん、お疲れ様でした。
お台場まで2200円に惹かれた私(笑)

マイちゃんとレギちゃん、ほんと似てる~。

でも!!
私が一番食いついたのは、シリウスママのスカート♪♪

No title

シリウスママ~~こんばんは~♪

東京遠征^~お疲れ様でしたぁ~♪
レギちゃんとマイちゃん~お目めが似てますね~♪

あきちゃんのコメにハッ~♪
もう1度見たら~~シリウスママ~~ミニスカートだぁ~♪
とっても可愛いです~♪

あきちゃん!

ちっちっち~~v-219
食いつくところそこじゃないでしょう(爆)
スカートはいてて私と気がつかれない
そんなん有り?
いや・・・有るかもです・・・
枚方東から新名神通って豊田ジャンクションから
東名に入ってお台場まで乗りまくって
2200円だもんね~~!
一緒に行こうよ~~~。

angeママ~!

angeママまでそこに反応する~~??
だってね・・・このスカートミニスカちゃうと思うねん
あたしがはいたら・・・・・
え~~え~~丈短いですって!!

レギ子とマイちゃんお目々も似てるけど
行動はもっと!!!そして声はそっくりです!

ありがとうございました!

だ~いぶコメントが遅れてすみません v-421
あれからもう10日も経ってしまったのですね。
いまだに楽しかった余韻に浸ってます。

あはは~v-411
ここでもミニスカートって言われてる~(爆)
けど我が家に来た時とは別人のようにキリッとしてステキです v-352
我が家に来た時は楽しいオネエサンだったし。((*≧m≦)
ロキ君&ママ、お疲れ様でした!

ほーんと、シリウスママのおかげで言葉では言い表せないほど楽しかった2日間でした。
感動の姉妹ご対面はマイがうぅー!でホントごめんなさいです e-263
それにしても似てたー!
顔はもちろんだけど、声も同じことに感動。
やることもシンクロしていることにビックリ。
やっぱり同じ血なんだわね~(笑)

今度は我が家が関西襲撃しなくちゃね。
GWあたりに行くか?と思ったけど、GWはシリウス家は白馬だっけ?
いつ行こうかな。^^

最後に・・・あの2日間で会った人たちが
「シリウスママのブログを見れなくて残念~よろしくお伝えください」とのことでした。
(桜子ママからはお使いだてまでしてしまって本当にありがとうございましたとお伝えくださいとのことでした)

本当に本当にありがとうございました!

けいさん!

楽しかったね~~!
もうその一言に尽きます(^_^)b
色々な景色が未だにポワ~~ンと浮かんできます
ぁ~~また会いたいね~~~。
GWはもう予約しちゃったのでゴメンね
よかったらレギ子達のお誕生日あたりに
来ませんか~~?
合同誕生日会なんちゃって~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
