スポンサーサイト


琵琶湖遊び・・・・・昼飯難民・・・・

今日は本当に久しぶりにがあ坊と一緒に遊びました~♪

5月27日琵琶湖2

5月27日琵琶湖
琵琶湖一番乗りのレギ子


5月27日琵琶湖3

続いて到着クレアちゃん!
5月27日琵琶湖4
この二人見かけも動きも性格も全く正反対ですが
永遠のライバルなんです
5月27日琵琶湖5

なのに・・・
5月27日琵琶湖6

があ坊と一緒だと何故だか乙女チックなレギ子です

もうすぐがあ坊もレギ子も誕生日を迎えます
今日はがあ坊にレギ子とお揃いのバスローブを
プレゼントしちゃいました(^_^)b
5月27日琵琶湖7

ウフフ・・お揃いよ~~
5月27日琵琶湖10
う・・・僕複雑です



僕も今日はレトリバーなロキ君
5月27日琵琶湖8
5月27日琵琶湖9

この後久しぶりにみんな揃って
ドッグカフェにでも行きましょう!!


と思ったんだけど
天気も良くてドッグカフェはどこもオフ会などで
満員・・・・

3カ所も探してウロウロしたけど
このままでは昼御飯にありつけないかも~

結局何も食べずに1時過ぎにドッグランのファンタジスタさんにたどり着き
HOURAIバーガーを注文して頂くことになりました

木陰で食べるバーガーは美味しかったけど・・・

う~~~~やっぱりこの季節は
昼御飯持参かコンビニ弁当で手を打つしかないんだろうか・・・

今日はハスキー軍団や
ゴールデン軍団
その他色々な犬種が集まり
バラエティーに富んでいました

いきなり囲まれるロキ君。。。。
5月27日ファンタジスタ1

ファンタジスタさんでは遊びに来たワン子の写真を
オーナーのタッキーさんがステキに写してくれて
A4サイズに引き延ばしてくれてプレゼントしてくだします
ステキですよ~~~

そんなタッキーさんにスリスリアピール中のロキ・・・
5月27日ファンタジスタ2
「どおでちか?良い写真撮れたでつか?」

生意気言ってんじゃないよね~~(´。`)

次は食料持参でまだまだ琵琶湖通いしますよ~~

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

琵琶湖いいね~

ロキくん泳ぎがとっても上手ですね♪

かあちゃん!

ロキが泳いでる場所は浅いんですよ~~(^_^)b
ロキは琵琶湖より川の方が好きみたいで
サラサラ流れる浮遊物に激反応して自ら流れに飛込むんですよ!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
