スポンサーサイト


お日柄もよろしくて・・・♪

暑くもなく寒くもなく虫も少なく
やっぱ早いことこの季節にキャンプしましょう!!

と言うことでクレア家とノア家と一緒に
キャンプに行くことになりました

以前からリサーチしていた場所のうちの一つへ
行くことになりましたが
知らない場所でワンズが大暴れしないように
先ずは・・・ガス抜き!
5月19日

5月19日2

5月19日3

昼ご飯には季節先取りで冷たいおうどん

しかし夜には少し冷えるかもしれないので
鍋ですな・・・・

今までのキャンプで少し登場の少なかった
カモ鍋に決定です

夜にはたき火で盛り上がり
お泊まりの常連さん達に混じってたき火談義です


お世話になったキャンプ場は常連さんが集う素敵な
木漏れ日のキャンプ場でした

またママ一人でもキャンプに来れそうです・・・


5月19日4

5月19日5

え???何処かって?
知りたい方はごママと一緒致しましょう!
本当に素敵なところだったので

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お日柄もよろしくて・・・♪】

暑くもなく寒くもなく虫も少なくやっぱ早いことこの季節にキャンプしましょう!!と言うことでクレア家とノア家と一緒にキャンプに行くことになりました以前からリサーチしていた場所のうちの一つへ行くことになりましたが知らない場所でワンズが大暴れしないように先ずは...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにすてきなところだったね(^_-)-☆
また行きましょうね♪

No title

鴨鍋の美味しかったこと…
美味しい物食べると幸せな気分になります。
今回もお世話になりました。

焚火良かったわ~e-269

のあまま~!

またふら~~っと行きましょうね。
今度はパパもご一緒で!

クレアまま~!

えへへ・・たき火大好きパパさんも満足してくれたかな?
カモ鍋もヒットだったみたいで嬉しいわ!
今度は美味しいお魚かな~~?
ね~~のあまま~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
