スポンサーサイト


マイブーム!

先日マリプ家で開催された
ヘンプアクセサリーの講習会・・・

その時にアンジュママから出された宿題
渋い色合いの素敵なリング
20090330202836.jpg
これは他のママさんからも
作ってみた~~いっていうリクエストが!

それにもましてママの目を引いたのが
花モチーフのパヴェのリング!!
可愛い~~って思った途端

「はいシリウスママ!」って
レシピをくださいました
偶然以前からこの材料を持っていたママは
お家にあった材料でさっそく作ってみることに


じゃじゃ~~ん!!
あまりに可愛くできたのでクマちゃんに
モデルになって貰いました
20090330201532.jpg

それだけでは飽きたらず近所のビーズショップで
更に材料を買い込んで
見て~~~~!!
可愛いでしょう~~!

20090330201804.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ!タイトルなしの可愛い面々が…
シリウスママの新作ですかぁ?

アージョママ!!

そうなんです!!
アンジュママさんにレシピを
頂いちゃいました!!!
すごく可愛いですよ~~~。
しかも簡単です。

No title

うわぁ~、またまた可愛いのができている!!
是非とも教えてくださいませ。
実は、ビーズのアクセもガラスアクセと同じくらい
大好きなのだ。
よろしくおねがいいたしますぅ。

マルクママ~!

これ可愛いでしょう!!
ヘンプ講習会の日にアンジュママさんが
身につけていらっしゃったのですが
カバンの中からさらっとレシピが登場(笑)
簡単ですので是非作りましょうね!!

No title

先日は講習会、ありがとうございました!!!
やっぱりシリウスママさんはすごい!
レシピの見えない文字まで読み取って、ささっと指輪を仕上げちゃうんですから~。
そして、またまた可愛い指輪が出来上がってますね~♪
私も昔、ビーズアクセ作ってみたいと思って道具がセットになった簡単なキットを1度買って作ったことはあるのですが、それっきりです。
また、超不器用な初心者でも出来る物があったら教えてくださーい♪

マリプママさん!

頑張っていっぱい作ってましたね。
腕を上げて次の講習会の時には
お手伝いよろしくね~~~。

No title

シリウスママ~~こんにちは~♪

うわぁ~♪可愛いのがたくさん並んでる~♪
サササっと~仕上げてしまうシリウスママ~♪
さすがです~♪

先日はヘンプの講習会ありがとうございましたぁ^~♪
とっても素敵なのができてウキウキです~^♪

angeママ~!

このパヴェ風の指輪はさっそくいっぱい作って
親族に配りまくりました~~~~(笑)
後・・・職場の仲良しさんにも!
それでメタルビーズが在庫切れに・・・
明日職場の買い物ついでに買いに行くの~!
まだまだ頼まれてるのよ~~~(爆)
ありがとうね作り方教えてもえらって!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
