スポンサーサイト


これ密かに流行るかも!!

実は先週コストコへ行った時
NAGIちゃんと見つけた
折りたたみ式キャリーカーゴ

5000円以下で買えるなら
ゆくゆくワンズ達が歩けなくなった時にも
台車に使えるよね~~なんて言ってたんだけど

先日わんパラに泊まった時ユニマイ家はすでにゲットしていた!

あ!!そっか~~!キャンプにも大活躍だよね~!
これはゲットしとく~~?

で・・・今日コストコに行ったら

ka-go

なんと前回の物は売り切れ・・・・
500円ほど値上がりしてたけど
購入致しました!!

明日の四国インターに持って行こうっと!!

これ!!キャンプやアウトドアや
ワンズを運ぶ時に便利だよね・・・
リングサイドにて待機中にこれに乗せて
待つことも出来るよね・・・

大型犬のキャリーって高いから
これ密かに流行るんじゃない??

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、そうよね
実は私もこれいいんじゃないかなって思ってたのよ
みんな考えることは一緒ね(^^)

良かったよ~!
これはお友だちの間でも
「良いね~~!」って話題になってました
使い心地も良かったよ~!

No title

我が家にもすでにあるよ~~
一昨年、勘母さんのおすすめでいいんじゃない!
って言うことでゲットしました。

でもまだ使ってないんですよ(笑)

アシュリーママ~(^O^)

我が家さっそく使ってます
レギ子もよく行くホームセンターの
カートに乗るのが好きらしく
このカートにも喜んで飛び乗ってました~(^O^)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンズの日記 (329)
犬連れキャンプ (23)
トピック (81)
家族の日記・おでかけ (81)
ワンズ保護者会 (9)
ロキ君ショー (21)
グルメ (24)
預かり日記 (7)
手作り (30)
未分類 (40)
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
