スポンサーサイト


山歩き・・・・

4月8日日曜日・・・
レギ子のお家の近所はさくらも満開に近くなりました
b1744
今日は春の山と美味しい物を満喫するべく
クレア家と
b1789
ノア家とをお誘いして
b1767
いつもの林道へフラフラやって来ました
b1773

b1776

レギ子のママとしてはもう一息雪の林道へ
行きたかったのですが
土曜日にママ一人で出掛けるつもりでしたが
怒濤の一週間の疲れで土曜日は結局ママは一日中お昼寝(笑)
夕方近くになってようやく近所を散歩しただけ

ひょっとしたらまだ雪深い地方は雪林道も楽しめるかもね・・・
また日を改めて計画することにしましょう

今日はふもとの村ではお祭り・・・
b1751
さて、いつもの林道は山桜のつぼみも堅く山菜もまだまだでしたが
生命の伊吹をめいっぱい感じることが出来る
こんな物も見つけました
b1771
カエルの卵・・・・
日差しをあびてピクピク動くんですよ・・・


暖かな日差しにゆったりとした林道ハイクが楽しめました

山桜が咲いた頃もう一度遊びに来たいね・・・


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノア子、少々はじけすぎました(^_^;)
もう、へろへろ
2~3日よろよろしてました
やっぱり歳よね

富士山見たんだ!
いいな~
ノア子も富士山見に行きたいわ

No title

久しぶりの山歩き楽しかったです。
カエルの卵見たの何年振りでしょうか…なつかしい

蕎麦リベンジしましょうね

No title

こんばんは、おじゃまてしまーす♪
FCIジャパンインターお疲れ様でした(^^)

ふもとのお祭りのお写真すてきですね(^^)/

カエルの卵!衝撃的です(^o^)

又お会いできる日楽しみにしています☆

Re: No title

> ノア子、少々はじけすぎました(^_^;)
一番弾けてたよね~~\(^_^)/
でもあの姿が見たいから
また行ってしまう!!
来週もいっとく~?(笑)

Re: No title

> 蕎麦リベンジしましょうね
あのおそば屋さん!
ゼッタイ嫌われてるとしか思えないよね~~(笑)
是非リベンジしましょうね~!

Re: No title


> ふもとのお祭りのお写真すてきですね(^^)/
綺麗でしょう!!
可愛いお稚児さん達春の光を浴びて
ほんと!可愛かった~~\(^_^)/

> カエルの卵!衝撃的です(^o^)
結構グロイでしょう!!でも生命感たっぷりで
プニプニしてて見応え有りました

> 又お会いできる日楽しみにしています☆
明日の四国インターに行きま~~す!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンズの日記 (329)
犬連れキャンプ (23)
トピック (81)
家族の日記・おでかけ (81)
ワンズ保護者会 (9)
ロキ君ショー (21)
グルメ (24)
預かり日記 (7)
手作り (30)
未分類 (40)
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
