スポンサーサイト


怒濤の1週間その2

春の嵐は午前10時にきっかりと伊豆半島を襲いました
わんパラのチェックアウトは11時でしたがそれまでゆっくり部屋で過ごし
最後にやはり泳ぎましょうとプールにやって来ましたが・・・・
wan5

人間もぶっ飛びそうなくらいの暴風に1時間もたたずに撤収・・・

ジャパンインター参加のために夜までにビッグサイトへ向かうため
昼過ぎに伊豆高原を出発・・・・厚木方面への国道はすでに渋滞の兆し
伊豆スカイラインから箱根ターンパイクを経て小田原から東名へ・・

その後首都高速道路の渋滞を回避するべくベイブリッジ経由で
有明方面に行くつもりでしたが台風もま青な暴風に
橋という橋はすべて通行止めらしく横浜辺りから首都高速に向けて
大渋滞中

そこで・・・日曜日にうかがおうと思っていた
若葉家へ連絡してみるとお家にいらっしゃるらしいので
夕方まで風の収まり通行止めの解除までお邪魔させて頂くことになりました

実は・・小春ちゃんに渡したい物もあったので図々しく押しかけてしまった!

b1688
相変わらずカバちゃんの大歓迎を受けてしまって
b1693
なかなか嬉しかったのです\(^_^)/

5時過ぎにコハカバ家を後にしてビッグサイトへ向かい
搬入を済ませレギ子達と一緒に夕飯を済ませて
早々に駐車場で車中泊。。。。
チーズ片手にビールを1本・・・
一日中運転の疲れからか速攻お休みなさい・・・

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンズの日記 (329)
犬連れキャンプ (23)
トピック (81)
家族の日記・おでかけ (81)
ワンズ保護者会 (9)
ロキ君ショー (21)
グルメ (24)
預かり日記 (7)
手作り (30)
未分類 (40)
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
