

怒濤の1週間・・・その1

3月29日の夕方に我が家を出発して
目指すは伊東市・・・・
ユニ・マイ姉妹とワンワングランプリに
出場するため伊豆高原のわんわんパラダイスを
目指してレギ子とロキとママは大阪を出発

途中にぶっ倒れても十分間に合うように
早いめに自宅を出発して
沼津インターから伊豆高原スカイラインをへて
伊豆高原「大室高原さくらの里」を目指します

少し風の強めな「さくらの里」に着いたのは
深夜2時位だったかな~?

b1491
先ずは仮眠をしてユニマイ家を待ちます

その後わんわんパラダイスに到着すると
さっそくドッグランに向かって
本日のワンワングランプリに出場!!
wav3

wan2

wan1



b1535

b1548
b1582
b1586

結果はマイちゃんが大型犬ではトップ!
フィリアちゃんが中型犬でのトップ!

レギ子達はまあ・・そこそこの結果でした(笑)
でも楽しく走ったのでヨシ!!

その後はお楽しみのプールです
b1603

b1651
b1633
b1624
wan6

wan5


wan9

wan8

wan7
温水プールで思う存分泳いだ後は
お部屋にチェックイン
夕食後はママ達はワイン談義と
飲み会で盛り上がって楽しい一時をすごしました



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンズの日記 (329)
犬連れキャンプ (23)
トピック (81)
家族の日記・おでかけ (81)
ワンズ保護者会 (9)
ロキ君ショー (21)
グルメ (24)
預かり日記 (7)
手作り (30)
未分類 (40)
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
