

今年最後の新雪遊び!?


3月10日~3月11日

ロキ君の誕生日会に参加のため白馬へ!
年末年始でもチェーン規制の無かった長野道
夜中にもかかわらず2時間の規制渋滞に巻き込まれ
そのおかげで雪はたっぷり~~~!

さっそくみんなで無人ゲレンデへGO~!
b1278


b1295
b1286


b1241
せっかく来たのでマドラー家と一昨年登った
頂上を目指します

今回は暑いくらいだったので
ほら~!パパったらこの格好!(笑)
b1258
ラッセルしても楽しそう!!
b1230
3.10GIF3

3.10GIF1



b1219
3.10GIF2

おりおんだってラッセルへっちゃら!
b1270

今回一番頑張ったおりおんくんでした・・


昼ご飯はアンクルスティーブンスで
昼からガッツリ食べたぞ~~!

ピレモンに戻って夜中運転の疲れから
パパもママもNAGIちゃんも彼氏さんもお昼寝爆睡!

そしてそして・・・・・
夜はロキ君兄妹のお誕生日会で集まりましたよ~~
b1409
ピレママ特製のワンズケーキが
用意されていましたよ~~
b1406

向かって左から
ココアちゃん・れおくん・ロキ
親戚のわたちゃん・さくらちゃん・なすちゃん・べにかちゃん
きびちゃん・小麦かあさん

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンズの日記 (329)
犬連れキャンプ (23)
トピック (81)
家族の日記・おでかけ (81)
ワンズ保護者会 (9)
ロキ君ショー (21)
グルメ (24)
預かり日記 (7)
手作り (30)
未分類 (40)
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
