スポンサーサイト


二人手芸部。。。。いや・・プラスワン!追記あり・・・

3月5日
今日はママのお仕事はお休みです
以前からノアママさんとお約束していた
セレブ~~な首輪を作ろう会を開催致しました

午後からノアママさんの素敵なお家に押しかけて
二人手芸部開催
「自分で作ってみる~~」と言ったはずのノアママでしたが・・・

b1194
あれ???
ノアママはチェックのシャツ着てたよね・・・

b1200
この黒いセーターは????

ん??んん???

半分以上ノアちゃんのお姉ちゃんが作ってました~~(笑)

は~~い!完成です~~!

b1205
初めてとは思えないほどサクサクッと作っていた
器用なノアちゃんのお姉ちゃんです・・・

さすが・・・!

次の作品が出来たらまた見せてね~~


そうそう・・・・ノアママの名誉のため
穴あけはちゃんとやったよね。。。(笑)

お姉ちゃんがなんか作るときまたお手伝いするから
遠慮なく言ってね~~~


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざうちまできてくれて
ありがとうね(^^)v
おかげですてきな首輪が出来たわ♪
みんなよくできてるっていってくれたわよ
ちなみに母はさぼったわけではありません
娘っ子がやりたがってたんだから・・・・・・(~_~;)
なんちゃって,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

のあまま~!

そ・・そうだよね・・・娘さんが作りたかったんだもんね(笑)
でも道具揃えるのが大変だと思ったら何時でも声かけて!
これからもたくさん作るんだったら全部揃えたらいいと思うけどね
また一緒に作りましょう!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンズの日記 (329)
犬連れキャンプ (23)
トピック (81)
家族の日記・おでかけ (81)
ワンズ保護者会 (9)
ロキ君ショー (21)
グルメ (24)
預かり日記 (7)
手作り (30)
未分類 (40)
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
