スポンサーサイト


雨の中の雪遊びでした~♪

3月4日

3月最初の日曜日は先々週から予定していた雪遊び!!
今日はたくさんのお友だちが集まる予定です
予報では昼から雨・・・・でも全然オッケーだよ!

b1131
b1161
b1135



雪は溶け始めていましたが積雪量が半端無い!!
b1164

b1189


b1142

b1155

b1156

b1159

豊富な雪でワンズもニンズも思い思いに遊びました!!

WISH家・タイガ家・アシュリー家
カブ家・ティアラ家・カッシュ家ご一緒頂きありがとう!

そして幹事のダイコク家!スペシャルサンクス

皆様にはいっぱいお土産いただいて恐縮でした

今日はじめましてのお友だちもたくさん!
帰り道にパパ・ママ達も楽しくおしゃべりして
来年は大山かな~~なんて
再開を約束して別れました





でもね・・・レギ子達はまだまだ雪遊びするモンね・・・

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くうたんことティアラママです!
日曜日はありがとうございました♪
道中色々あり到着が遅れてしまったので
挨拶しかできず残念でした・・・
(カメラバックもっと間近で見たかった~)
また是非一緒に遊んでください!

No title

楽しかったね~

今年もチューブお借りして遊びたかったのに
ワンズの見張りに忙しくそれどころでなかったv-356

帰りのおしゃべりも楽しかったね!!

またあそぼうねぇ~~e-266

No title

日曜日はありがとうございました。
ほぼ同時に到着したみたいで前回は加西でお会いしていたのでサングラスですぐに分かりました(笑)
加西の時にはシリウス君がダイコクに求愛してたんですが…まさかロキ君が求愛するとはビックリしました!小さい身体で必死にダイコクにキュンキュン鳴いてました☆なぜにダイコクが現役男子からモテるのが不思議でなりません!

幹事?そう言えばしぃさんがそんなコト言ってたなぁ~何もしてないから最後まで気付かなかったぁ!
来年は大山?またまた近い~(笑)

これからも宜しくお願いします♪

No title

日曜日は、ありがとう~。
天候が残念だったけど、

シリウス家の素早い屋根のおかげで、助かりました。人´Д`*)ありがとぉ☆

たくさんお話できて、楽しかったです。

娘さんもおもしろかったしw 甘いものがダメだなんて~。ビックリ。こりゃ酒飲みだ(笑)

また一緒に遊んでくださいね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

日曜日は、お疲れ様でした。

さすが、雨でもOKi-184のシリウスママ。
テントとキムチラーメンをご馳走さまでした。

次回も山陰支部長か本部会長から、爆走連合会の連絡が入ったら
夜露死苦です。

(メ・ん・)?不良娘の影響でなんか変な方向に向かってますが。・・
私は至って普通の可憐な少女です。あ。間違えた、おばさんかぁ~i-229

また、遊んでください~。

日曜日はありがとうございました?
雨でも全然オッケーですよね(*^^*)
たくましくなるわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
浮き輪貸していただいてありがとうございました?
来冬は買わなきゃな~なんて参考にさせてもらっちゃいました
またよろしくお願いします?

くうた~ん!!

ほんと・・・じっくりお話しする暇もなく(笑)
我が家のお馬鹿ワンズの管理で精一杯(汗)
ティアラ家も関西地方みたいだよね・・・
またサクッと遊びに行きましょうね~~。

アシュリーママ!!

そうだよ~~~!もっとチューブで遊んで欲しかったな~~!
来年はチューブも買っとく~~?(^_^)b
でもちゃんとスノーシューは装備されていたなんて
ふふふ・・・・って感じでしたね~(^ヘ^)v
また遊びましょうね~~。

は~~ちゃん!

えへへ・・・・すっかり加西のこと忘れていたわ~(/_・)/
いやあ!年ですからね^~(爆)
更新もコメントもなかなかしない無精モンですが
あ・・・超ど有名なは~~ちゃん家のブログリンクさせて貰って
よろしいですか~~??って・・・事後報告でした(笑)

しいちゃん!

お誘い嬉しかったですよ~~!楽しかったね~~!
酒飲み親子ですが(爆)今度は泊まりで発揮しましょう
いつも楽しいWISH家にこれからもついて参ります~!

タイガママ~~!

おう!!どこのシブだろうが駆けつけるぜ!姉貴!!
夜露死苦!上等!!え???影響受け過ぎって(爆)
あはは・・・気軽にお声がけお願いします~~。
どこでも行きまっせ~~!

CUBママ~~!

わ~い!(笑)スノーチューブで一番楽しんでいたのはママだったと思う!!
ハマッタですね。。。。
来年は二台のスノーチューブで遊ぶか・・・?
いや・・他家のスノーチューブも増えてるに間違いない!!
またまたよろしくですぜ~~!

No title

リンク~もちろんOKです(笑)うちもさせて頂きま~す♪

は~~ちゃん!

コチラこそ以後よろしく~~(^ヘ^)v

No title

どきあこと、カッシュ家です。

遅くなりましたが、雪山ではありがとうございました!
山の上ではこんな楽しい事が繰り広げられていたんですね~。
遅刻してしまった、自分を恨みます;;

あれから雪遊びには行かれましたか?
我が家は、不完全燃焼だった子供にせがまれ、
ゲレンデデビューしてきました♪
ずっと、キッズパークに篭りっきりでしたが・・・^^:

またお会い出来るのを楽しみにしております!

どきあさん!

コメント頂いていたのに放置状態でスミマセン(´。`)
ゲレンデデビューですか~!
お子さんも喜んだでしょう!!
四季折々遊んでますので是非ご一緒してくださいね~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンズの日記 (329)
犬連れキャンプ (23)
トピック (81)
家族の日記・おでかけ (81)
ワンズ保護者会 (9)
ロキ君ショー (21)
グルメ (24)
預かり日記 (7)
手作り (30)
未分類 (40)
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
