スポンサーサイト


NAGIちゃんのリクエスト・・・

昨日の夜に家族全員を招待してくれた
NAGIちゃんでした・・・

だから今日はNAGIちゃんのリクエストにお応えして
奈良の西大寺のちかくのカレーショップに
お昼ご飯を食べに行きました

せっかく奈良に行くんだから
腹ごなしも兼ねて
ワンズも連れて森の散歩をしましょう

b0975

b0968

b0967

b0964

b0961

b0954

b1003

森で出会ったゴルちゃん兄妹も
しばらく一緒に遊んだよ~~

b1017

b1014

b1009

しまいに暑くなってきて
レギ子は溝にはまりこんでクールダウン・・

やめてくれ~~~
b1022
車に乗り込んだ途端ワンズは爆睡(笑)
まるで小さな子どもですね

その後「SHANTI」というカレー屋さんへ・・
ワンズには長持ちするオヤツを食べていて貰って
ママ達はお店に入ります
今日も満席状態です

此処は4種類のフワフワの焼きたてナンが食べ放題なんです
shanti1
今日のナンはプレーン・ガーリック・カボチャ・黒ごま

最近は奈良方面に来る時は
此処で食べることが多いです
カレーランチと
shanti2

タンドリーチキン付きの
シャンティーランチがあります
shanti3


カレーも5種類の中から2種類選べます
此処のサラダはエビとアボガドとトマトとチーズを
クミンを効かせたソースであえたお気に入りのサラダ

お腹いっぱい食べました~~

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やめてくれ~~~に共感&爆笑でした笑

どうしてあえてそこで寝るかな・・ってところで
寝るのは何なんでしょうかね。本能?笑

先日の散歩では水溜りの上に腹出しされて
お風呂決定となりました・・笑 前日入ったばっかなのにー

でもシリウスママさんちのワンズは皆つやっつやです!!顔の鼻のラインに出るツヤが毛並みの良さを語ってますv-10

ちょろさん!

ホントやめてくれ~~ですよね~~(/_・)/
実はね~~このもう少し上の方には
泥の沼があるんです(笑)
去年の暮れにお友だちと行った時は
レギ子さんもロキまでも泥の中に突っ込んだ・・・・
いつも車にはホースを50cmくらいに切った物を
常備していまして・・・速攻水道で水洗いです
この日は全員シャンプーでしたよ~~。
毛並みね~(´。`)黒い子は汚れが目立ちません。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
