スポンサーサイト


間に合った~♪




ママが先日ネット注文したカメラバッグ
GOLLAっていうフィンランドのメーカー
すんごい可愛いや~ん(^^)
カメラのキタムラのネットショップだったけど
品物の引き取りは家の近所の販売店
お店の店員さんも
『このバッグ可愛いですねぇ』って
グレー地に白い花模様入り
一眼レフのカメラもすっぽり入ります

ママの誕生日に間に合いました~(^O^)

って自分で買ったんだけどねぇ~(@_@)


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日だったのですね(^^)
おめでとうございます♪
益々飛脚の年となりますように☆

かあちゃん!

あ・・・誕生日は明日なんです~~!
この年になると反対に寂しい誕生日ですね~(汗)

No title

あれま!!!
ねえさん!!お誕生日なの!!??
明日!!??

何欲しい~~~♪
金塊とかじゃなきゃ、
要望聞くよぉ~~~~~~♪

酒?肉???

お誕生日はいつの日にも、楽しくですよぉ~~!!

おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

先日は、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m。また、うちの末っ子もブログデビューさせていただいて…。他のが拗ねないようにしなくては。

この一年が、シリウスママにとって素晴らしいものなかなりますように。

ぶらこまま~!

うふ・・・何にしようかな~~(^○^)
やっぱお肉~~??
それともビール~~??
う~~んやっぱりみんなの愛でよいのよ~~(^_^)b

じゅりちゃ~~ん!

ありゃりゃ!ロデ坊しかおさしんなくてごめんよ!
実は2日目はカメラが曇っちゃってて
撮れなかったのだ~~(´。`)
拗ねないでね~~\(^_^)/
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
