スポンサーサイト


笑顔のスノーシューツアーin大山

2月11日~12日にここ3年恒例となった
b0796

大山スノーシューツアーに行ってきました
b0798
b0755
b0738

日帰り組も含めて過去最高の人数になりました
西は広島から東は神奈川までと
広範囲にわたり集まったワンズ友達

笑顔のワンズ!!
b0766
b0718

b0817
b0743

b0754
b0835

b0849b0850

b0821
僕これでも笑ってるんだ~~

この顔が見たいから行くんだよね・・・

ニンズも笑う。。。
b0893

b0776
b0795


そしてコケル・・・(笑)
GIF2/14

b0933

b0908

b0779


蒜山高原方面を眺望できる小高い山に登って
b0838



記念撮影
b0876


めいっぱい遊ぶんだよね・・・
b0897


昼ご飯担当マドラー家
b0915
おいしく暖かなスープとリゾット

僕はヌクヌクデイパックがお気に入り
おりおんは速攻めげて回収となりました
b0912

夜ご飯担当ママ!

あ・・・・ママは料理作ってたので
お写真はマドラー家にお任せします・・・・

もちろん夜は
「ウワバミ宴会」

よく遊びよく食べよく飲んだ2日間
来年も行けたらいいな~~~

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^)
ゆっくり、たっぷり雪遊び!!素敵ですね♪

ちなみに、私はスキーが出来ませんが、そんな奴でもスノーシューは出来るんでしょうか?

来月の中部インターに急遽、とおちゃんが参加する事になりました(^^)私は仕事もあり、やっぱり不参加です(TT)

No title

とっても楽しかったよ~~
雪の上を歩くのはなかなかの運動で
久しぶりに気持ちよかったi-237
誘ってくれてありがと~~~

うわばみ宴会!!

これがあるから頑張って仕事してるんだ!!って(^^)
しかも,年々参加者が増えるのも,準備は大変だけどうれしいことだよね。

来年も,絶対!
ま,その前にキャンプやら,川遊びやら,楽しい企画が盛りだくさんだもの。歳をとってなんかいられない(^^)

あ,うわばみ宴会は・・・我が家も数枚ほど(;.;)
カニと鍋はアップ予定ですが,チヂミとコロッケ(どなたかはチーズ入りなどと言っていた)は写真がない・・・パスタに至っては,すでにチンしていたわたし。

とにかく,どこでも宴会ドアを持っているわたしたちと言うことにしておきましょうね(^^)

No title

初めてのスノーシュー
とっても楽しかったよ♪
それにたくさんのごちそう♪
宴会♪
いつも楽しい世界を教えてくれてありがとうね

かあちゃん!

あはは!スキー経験は無くても大丈夫!
歩ければ行けます\(^_^)/
それと・・・中部インターは私は諦めました
私自身の体力とお財布の体力が・・・(笑)

アシュリーママ!

楽しんで頂けましたか??
良かった~~~(´。`)
差し入れのお菓子は大変美味しくいただきました
今度はウワバミ宴会に参加してね~~\(^_^)/

マドママ~~!

どこでも宴会ドア~~!(爆)
いただき~~~(^_^)b
人数が増えても大丈夫~!
楽しさ倍増で来年も楽しみ!
で・・・・・その前にまだまだ遊ぼう!!

のあまま~!

楽しんでもらえましたか~~?
今度行く時はお料理お任せしちゃおう(笑)
遊びの季節はこれからですよ~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
