

牡蠣キャンプ~♪今回は岩牡蠣~!

ひゃ~~!先週はものすごく忙しい
ママなのであった~~~(´。`)
でも!遊ぶのは外せない!

実は1月最終の週末
1月28日~29日は香川県で
牡蠣キャンプでした~~!

今回はマドラー家のヨットのお仲間で
お師匠様所有の海の家でぬくぬくキャンプ
なおかつお師匠様ご一行様が
巣もぐりで採った岩牡蠣付!
ついでにアワビもナマコも生わかめも!

大阪をゆっくり出発して
淡路島SAでゆっくり朝ご飯休憩
津田市周辺の製麺所やうどん屋を検索し
途中でうどんツアーを堪能
待ち合わせの「津田の松原道の駅」に到着

今日はテント設営も無し
薪ストーブに台所に屋外ジャグジー完備
前日までの寒波もマシになって
レギ子達もなんとか水遊びもできました
b607

昼過ぎに出航した船も日が沈む前に
大量の岩牡蠣と共に帰ってきました
b599

ママとMIちゃんは牡蠣ムキ隊となって
b601

岩牡蠣をむきまくり夜は牡蠣フライ!!
生わかめも天ぷら!!
アワビも天ぷら~~~!

これがうんまいの~~\(^_^)/

今回はパパとママとMIちゃんの参加でしたが
ママとMiちゃんはウッドデッキのジャグジーにも
入って温々冷たいビールをいただいて楽しかった~~~

お師匠様のクマさん!
スペシャルサンクスでした~~!



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
