スポンサーサイト


1個100円のキャベツ・・・

一家の主に買い物担当の皆様!
最近の野菜の値段・・・
それも葉物の値段の高騰に
頭を悩ませていませんか??

毎日買い物に立ち寄る業務スーパー
そこでも野菜は軒並み300円クラス・・・
キャベツに至っては399円の値段が付いていた・・・

b0549


先日の道の駅巡りの途中で見つけた
無人販売の農家直販のお店は・・・
キャベツが1個100円
白菜も1個130円
大根も2本で100円・・・・

え??ウソ!!むっちゃ安いやん!

これは買い占めるしかないでしょう!!

え??ガソリン代と高速代??

あ・・・・かなり高いかもです(笑)

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

産地直売は旅の楽しみですよね(^^)

その上破格なんて!!嬉しすぎます♪

生石高原に行ったら、買占めですね(^^)/

No title

高速、ガソリン代は言いっこなし(笑)
来たついでにお野菜買って帰るのが基本です(*^^)v

それにしても安いょね!
農家さんからしたら農協に出すのも無人で売るのも一緒なんでしょうね?!

かあちゃん!

此処に限らずやはり農村が近いと
すべての野菜がお安いですね・・・
冷蔵庫に入るならばいっぱい買いだめしますよ~!

アージョママ~~!

だよね・・・楽しい思いもいっぱい!
それのオマケだもん得々感たっぷり
想い出と格安お土産付きですモン!
以前に道の駅巡りってどんな効力があるのか
って聞かれたこと有ったっけ??.
これだから道の駅巡りに嵌るのかもです(´。`)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
