スポンサーサイト


高速道路割引のおかげで・・・・・

先週四国のマドラー家から
高速道路が割引になるから
関西に行くよ~~~
と言うことでどこかでキャンプしよう!!

で??マドラー家は大阪のどこへ行きたいの??
と聞くと・・・・・
心斎橋のMACのお店でしょう!
それから・・・・コストコも~~~って?
完全シティ派傾向の答えが・・・
それじゃあ狭いけど寝袋もって我が家へどうぞ!

あはは・・・・・レギ子ん家でキャンプだ~~~
そして日曜日は義家御用達の林道散策にお付き合い
いただくことになりました。

心斎橋MACの前ではママがマドちゃんと
お店の外でお留守番・・・・

そこで声をかけてこられた白人の男性が
マドちゃんに声をかけてきました
「可愛い犬ですね・・・さわって良いですか?
綺麗にシャンプーされていますね綺麗です!
時々日本の犬は汚れていて汚いですが
あなたの犬はとても大切に育てられているのを見て
とても嬉しいです。お礼を言わせてくださいどうもありがとう!!」

そう言って家族でマドラーちゃんを可愛がって
去っていかれました・・・・
なんだかすごくほのぼのした気分になりました

夜はお好み焼きパーティーです!
マルクママも来てくださってとても楽しい夜でした
次の日に備えてマド家とママにしては早く就寝となりました

221

マド家が来るならとNAGIちゃんもバイトをキャンセルして
一緒に来てくれましたよ~~~
ワンズ達は林道の入り口からフリーになって
縦横無尽に駆けめぐります

228
ロキ君だって待って~~~とついて行きます
223


マドラーちゃんもお水大好き思わず何度も飛び込んでました

233

ほらほらオーレ君もスイスイ~~~
235
パパママ達も足取り軽くお話ししながらハイキング
273
今日は久しぶりに参加のボン家と一緒に
小春姉さんも散策を楽しみに来ましたよ

280
ワンズ達はダ~っと走っていってはママ達やパパ達の
様子をうかがいに戻ってきます
ちゃんと後から来てるのを確かめるとまた好きずきに走っていく
その様子は見ていても本当に楽しそうでしたが
崖をぎりぎりに走ってママ達をヒヤリとさせる子も
いっぱいだったね・・・
特にロキ君はすぐに山の中に入っていこうとするので
目が離せません・・・
241


274
278
261
256
オーレKID家・マルク家・ボン家・コハカバ家
風太家・勘九郎家・マドラー家の皆さんありがとう!
今度は本格的水泳部の活動開始ですかね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

義家御用達の林道は、とっても楽しそうなところですね。
わんズの嬉しそうな顔、もういうことなし~
ボン君も病を克服してお遊び復帰、よかったですね。
オーレの父ちゃん、カメラ片手によそ見しながら歩いていたら、足場がガラだからつまずいてこけるぞ~と、思わず写真に向って突っ込んじゃいました。
ご一緒できない、ヒガミから~はい、その通りです。

shio-cahnさん!

えへへ・・・・高速料金が安いうちに
是非是非一緒に行きましょうね~~~。
ココはすっごいきれいで日本もまだまだ
良いところ有るね~~って実感します
ワンズの顔も素敵でしょう!!
この顔を見るために行くようなモンですね。

No title

昨日はありがとうございました~
前回よりいいお天気で気持ち良かったですね~~
次回もヨロシクで~す。

最近のブログはお写真多目ですね!
新しいカメラ、大活躍ですね~~

No title

昨日はありがとうございます。
ロキくんの仮病疑惑(笑)可愛かったです。

お互い渋滞を懸念して、えっらく早く到着しちゃいましたね(笑)
また是非お願いします。

No title

とっても、とってもお世話になったマド家で~す。
アーバンもアウトドアも両方楽しめて、充実の2日間でした。本当に、ありがとうございました。ちなみに、マドパパは、本気でコストコの会員になるつもりらしい(笑)
と言うことは、またまた水泳部に飛び入り参加ですね(^^)
水泳部のみなさんも、ありがとうございました!また、ご一緒させてくださいね~

No title

昨日も大変お世話になりました。
良い一日でした。
歩くのに必死でかわいいマドラーちゃんファミリーとほとんどお話もできなかったけど、↑の調子ならまたお会いできるかな♪

No title

二日間、私も有難うございました(笑)
お好み焼き、家族にも大好評でした。
ご馳走様でした。
お散歩も楽しかったね~。
ロキくんを呼ぶ声がいっぱい聞こえた。
林道を一番楽しんで歩いたのは彼かな?(笑)
あつ~くなった頃も楽しみですね。
その前に、琵琶湖で水泳強化練習しますか!
マドラー家ともまたご一緒できたら嬉しいです。

オーレの父ちゃん!

エヘヘ・・・写真多いですか~~?
撮りやすくなったのでついって感じ(笑)
まだまだ散策が気持ちいい季節ですね
次回もよろしくです~~!

あきちゃん!

前回は思わぬところで渋滞だったものね
うちもあれを思い出しましたよ~~。
これは早く行かなければ混むぞ~~~って。
ちょっと拍子抜けなくらい空いてたよね(笑)

ロキ君ってちょっと大げさ??
ホントウルウルのお目々で歩けましぇんって
上目遣いするんだもん(笑)抱っこしてしまったよ。

お昼ご飯の時にダ~~って走り回ってるの見て
「このヤロ~走れるジャン」って思いましたよ(笑)

マドママ~!

お!!パパさんコストコ会員決定ですか??
んじゃ買い物帰りに我が家に寄って泊まってから
次の日の水泳部ってコースはいかが??
あ!今度までに実家から布団持って帰ってくるね~。

なおぼんさん!

ワンズは楽しそうに歩いてたモンね~!
あの笑顔見るためにまた行っちゃいますよね。
マド家もコストコ会員考察中なので多分次回から
水泳部の行事には参加だよきっと~~。

マルクママ~!

琵琶湖で強化練習ですか~~?
参加しま~~す!
あの綺麗なお水には俄然期待しちゃいますよね。
マド家もきっとこれからも参加してくれると思います。
よろしくね~~。

No title

この日も、ありがとうございました。
ロキ君のお仕事ぶり、格好良かったぁ~(ワハハ~人ごとだから言えるのだ)
今回は特に勘が見あたらない。それもそのはずv-237レギ姐さまのお伴をしていたなんて。。。
SAでお会いできて、助かりました(ホッ

勘母さん!

おっと~~!亀レスですんません・・・
言い訳がましいんですが(笑)
実は金曜日の朝にコメント入れたのですが
アクセス集中のため受け付けられず・・・・・
出勤へのタイムリミットのため諦めたのでした
で・・・・・・昨日の夜中大阪に戻ってきたので
今朝になっての亀レス(笑)
レギ子はますますパワーアップして
次回の遊びに備えますよ~~~
さあ!勘ちゃん行くわよ~~!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
