スポンサーサイト


この姿を見たいから遊ぶ!

さあ!今日は寒波もゆるんでいるみたい
でも湖北地方は先週の寒波で雪も豊富
さんざん雪国(白馬)で遊んできたけど
やっぱりこの顔が見たいから
b0511

行ってしまうのだ・・・雪遊び!
b0460
信州の雪に比べるととてつもなく重い。。。
b0474
b0488

しかし短足のボキュでも雪玉はくっつかないって
メリットもあるんだよね・・

重くっても全く関係ないレギ子ですが・・
b0476
b0479
そうそう!ロン毛でいつもは雪玉だらけの
のあちゃんでも雪玉の心配なく遊べます
b0505


今日は突然のお誘いにもかかわらず
のあちゃんの兄姉のバディちゃん一家が
合流してくださいました

スイミングスポットも教えてくださって
今日はありがとうございました
またご一緒してくださいね~~





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は♪
今日はお誘いありがとうございました。
お昼は暖かい鍋ご馳走様でした。
久しぶりにバディもお友達と遊べて楽しかったと思います。

帰りは混でなかったでしょうか?
また ご一緒に遊べるのを楽しみにしています。

BUDDYちゃん!

今日は突然のお誘いにお越しいただき
ありがとうございました。
帰り道は全然混んでなかったです!
いつも草津のあおばな館に寄るんです
卵が安売りでした~~\(^_^)/
また遊びましょう!

No title

わかるぅ~~~
うれしそうな顔見ると
こっちも幸せになるよねぇ~~

No title

ざらさら重たい雪だったけど
雪玉がつかないのは助かるわ~
煮込みラーメンも美味しかったわ♪
ごちそうさまです
雪の中の鍋はまた格別ね

さっすが!

このお休みにも,またまた雪遊びしてたのね!
マド家は,白馬から帰ってきて,もうだらだらモードになっています。さらに,明日からは本気で仕事モードにならないといけないので,超ブルー(;.;)

いやいや,こんなことではいけない!冬を楽しまなくっちゃ!!ってことで,がんばりまっす。まずは,牡蠣キャンにむけて。

アシュリーママ~!

だよね・・・お出かけ出来るだけでも
すっごいうれしそうなんだけど
雪や琵琶湖や川が近づくだけで
ピーピー興奮するモンね
また雪遊びお供させてくださいね~!

のあまま~~!

ふかふか雪もざらざら雪も
どっちも楽しいのには変わらな~~い(笑)
また行きましょうね~~~\(^_^)/

マドママ~!

え??ダラダラですっって??
ウソウソ~~~(--;)
連日の飲み会の羨ましい日記が・・・・
しっかり楽しんでますやん!
牡蠣キャンプ今からむっちゃ楽しみなんですけど!

かあちゃん

わ~素敵な雪遊びですね!!

日程があえばいつか誘ってくださいね(^^)

そして、遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます(^^)/

本部展では会えるんでしょうか?

又お会いできる日楽しみにしています♪

かあちゃん!

今年もよろしくお願いします!
え??雪遊び行きます~~?
是非是非!ご一緒してください。
あ・・・リンクお願いしますね。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
