スポンサーサイト


今シーズン初!雪遊び~~♪

クリスマス寒波~~??
今年初の雪便りが・・・

そんな時のあちゃんと遊ぶことに
なったんだけど\(^_^)/
もちろん雪だよね・・・

この分だとあまり遠くに行かなくても
雪を堪能出来るに違いないと

湖北の玄関口志賀で待ち合わせ
先ずはSONDY’S ガーデンで駆け回ったよ

a9991

a9999

b0008

b0025

オーナーさんは不在だったけど
前の日にお電話してあったので
どうぞ自由に使って良いよって事だったので
ゆっくりさせて貰いました

近所の食堂でママたちのお昼ご飯の後は
ノアママのリクエストで
トトロの森へGO~~♪
b0065
雪に埋もれたトトロを発掘して記念撮影
b0049

朝一に来ていたらきっと国道も
雪が積もって大変だっただろうけど
除雪も済んでいて昼過ぎだったので
国道の雪はほほ溶けて快適ドライブ

だけどトトロの森はフカフカの新雪!
大人のひざぐらいまで積もって
サラサラパウダースノーでした

こんな雪は当然・・・

こうなっちゃうんだもんね(--;)

ロキ君雪玉だらけ・・・
b0081
ウミガメの産卵ぢゃないでち
b0091
まま~~!これ取ってくらちゃい!

b0093
いや~~ん!動けないよ~~!
b0095

え~~い!もうやけくそでち!

白馬に行くまでにロキ君のお洋服作ろうかね~~?

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

想定外の雪遊び
ちょー楽しかったね♪
念願のトトロにも会えたし
満足満足!(^^)!
今年もいっぱい遊んでもらって
ありがとね~~
来年もよろしくおねがいしま~す

No title

わぁ~!Sondy'sGardenさん こんな雪景色になってるのね~!
ジョシュアの親元さんがほぼ毎週末遊びに行っているらしいんだけど
雪の時にはトラちゃんだけは遊ばせる事が出来ないなぁ
でもでも!他のおらちぇすジョシュは遊ばせてあげた~い!

のあまま~~!

今年はいっぱい遊べたね~~!
色々大変な場所へもお連れしてしまって
懲り懲り~~(笑)なんて思った一年だったでしょう!
でもこれに懲りずお付き合い願いますね。

おらちぇすまま~~!

SONDAY’S GARDENさんは今年の初めに
雪遊びでお邪魔してからのお付き合いでした
木立に囲まれた素敵なところですよね~~。
是非今度はご一緒してくださいね~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
