スポンサーサイト


結局晴れちゃった~~♪

勤労感謝の日は前日より広範囲で雨の予報でした
パパは友人とツーリングに行く予定だったのに
寒い季節の雨は応えるな~~~って理由から
前夜には中止の知らせが・・・・

ママはな~~んにも予定していなかったので
パパとおデートに出かけることになりました

パパのリクエストでツーリングに行く予定の
丹後半島へ行ってカニが食べたい!!

まず考えたのが香住方面ですがちょっと遠いので
舞鶴の「とれとれセンター」へ向かいましたよ

11時前に到着してお土産のズワイガニをゲット
3匹買ったので1匹はその場で焼きガニにしてもらい
岩牡蠣も食べてちょうどお昼ぐらい

とれとれセンターを後にして向かったのが
船屋の里「伊根」です
a9831

a9831

今回はちょっとゆっくり散策しました
女性杜氏のいらっしゃる酒屋で新酒をゲット

コチラのお宅は13歳になるウィペットを飼ってらして
今・・病気と闘っているのだとか・・・
どうか頑張ってほしいですね・・・

ワン子談義にも花が咲き犬好きのオーナーさん親子に
レギ子達はいっぱい可愛がってくださいました

お酒は試飲出来てとても美味しかったです

で・・・・・・

雨予報じゃなかったっけ?

結局一日中晴れの天候に恵まれた
パパとのおデートでございました

a9827

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャ~、いねーっ*^^*
わたしも最近行ったよ~
のんびり散策楽しみました♪

最後の写真は道の駅の上の公園
(お魚モニュメントある)かなぁ^m^

曽爾高原も行ったんだね~♪
楽しそう~(川寒そう・笑)

ちゃいろちゃん!!

おお!ちゃいろちゃんも伊根に行ったのね~!
前回は駆け足で通り過ぎちゃったので
今回は気になっていた所を重点的に行きました
酒屋さんは「向井酒造」http://www.kuramoto-mukai.jp/さんです(^_^)b
ワインのような赤米や黒米を使った物や
絞りたての日本酒がいっぱいでした

曽爾高原はむちゃむちゃ風が強かったです
川はね・・・冷たかったです(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
